fd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
503: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 23:50:36.50
おキティ様が間も無く終わる…
キティ様の交換はもちろんだが
余りまくったハズレを虹メダルに交換するのもお忘れなく

509: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 23:54:35.00
サレキティ4体とヴェロアキティ2体は確保しといた方が良いね
あと数分だから考える必要はない 交換するしかないんだよ

513: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 23:58:10.48
サレキティとヴェロキティ交換しちゃったわ

514: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 23:59:04.51
ノーウルフノーライフ
ノーキティノーライフ

515: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 23:59:28.50
無ティ煽り開始か

516: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:01:01.93
まさかヴェロアキティ0はおらんよな?

518: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:03:01.33
ベロ2 サレ5

519: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:03:34.75
周回はどうせサブ垢とやるからヴェロア取ってねぇや

522: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:08:15.58
サンリオ側は大事なキティーをマウント道具にされて風評被害の方が凄そう

523: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:09:31.85
さーてキティおりゅるか

いやみーんな持っとるわwwwww

524: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:10:25.70
サレ1
ヴェロア0🤗

578: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 01:06:37.93
サレ3ヴェロ1でフィニッシュです
正直ヴェロキチはあんまり使わなそうだったけど本家ヴェロア持ってなかったから取ってしまった
526: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:12:55.29
むしろみんなキティ持ってるのにマウントも何もないだろ
獄練とか周回とか関係なしで取りに行くわ
持ってないやつの方がサンリオに失礼だぞ

531: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:17:23.31
>>526
キティさんだろ失礼だぞ

527: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:13:43.68
もしかして獄練NEWの俺は異端か?w

529: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:16:44.88
機構も裏神秘もクリアしてるけど獄練NEWマークついてるんだ😎
当然キティなんて0体なんだ🥳

530: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:17:12.81
サレー無キティおりゅ?

532: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:19:39.13
>>530
いるわけないだろ
無ティーは全員引退してるはず

543: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:30:27.86
>>530
余りまくってる低級処理も兼ねたボーナスステージなのに交換してない馬鹿がいるわけないじゃん

534: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:23:35.25
サレキティもヴェロキティも行き渡ったな

537: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:24:44.55
無ティとかこれから様々な周回で数年困り続けるからな

538: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:27:49.68
キティとか全て五条でいいの草だ
キティ煽りするなら最低四条のスクショ出さないと

542: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:30:07.62
五条で張り合うのは無理があり過ぎんか

547: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:32:40.39
>>542
サレキティって行けるの獄練と裏魔門くらいだべ?
獄練とか五条でこと足りてる

555: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:37:26.46
>>547
おう、五条で頑張れよな

544: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:30:47.13
かわいそうなのは低級交換券どうせ使い道無いんだしとか言いいつつ、使いきってもまたどうせまた手に入るからとか自分を慰めながら必死に交換してた奴らだな

554: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:36:41.72
>>544
使い切ったやつがいるわけないじゃん
みんな余裕を持って交換してる
使い切ったやつがいたとしても無ティーよりは遥かにマシだが

551: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:34:26.08
それ暗に五条ディスってね?
大人しくランダンやっててええんやで

553: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:36:08.74
裏魔門も出すあたりむしろ五条が不要と言われたい雰囲気出してるね

556: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:40:46.18
交換券云々言ってる奴は赤青おでんの使い方必死に考えていたのだろうか
死体蹴りしかされないってもう分かつているんだろ

559: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:43:30.00
低級をサレキティに使わないでいつ使うんだよ
五条www
馬鹿かよ

560: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:44:09.27
マウント取るわけじゃないけどワイも0体やで
元周回ガイジだから取った人の気持も分かるけどね

561: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:44:31.67
キティ取ったけどルークいないから意味なかったわ

563: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:48:17.01
キティちゃん達必死に自分を正当化しようとしててかわいい

564: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:50:41.20
かわいいは正義だからな
今後暫くはこのスレで獄練云々とか育成がーとかいうやつがいなくなるのはいいね

566: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 00:52:19.29
まぁ五条はランダンにて最強だから


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生