スクリーンショット 2021-02-23 13.19.17
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 08:24:08.85
今更ながらスパイダーマンの覚醒完璧じゃねーかL字十字暗闇持っててスキブ4とかセシリアでさえスキブ2なのに
スキルが多色よりだったからスルーしたのめっちゃ後悔だわ武器も強いし・・復刻ないんだろうな

670: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 08:37:40.59
>>661
スキルもロック解除回復生成する陣と考えりゃ短ターンだしシーウルフのサブにピッタリだよな
ちなみにマーベルはディズニーのスマホゲーでも再登場なしコラボとされてるからパズドラには2度とこないぞ

674: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 08:50:53.40
>>670
マジかー他の強キャラ大体出てマーベルも2体確保したから追わなかったわ。マグニートと同格やね
大ちゃんが好き推ししてるコラボはコンプ必須やね

663: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 08:26:24.20
マーベルは今年の最初らへんに来たコラボなのに今んとこ今年一番強いコラボ

665: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 08:27:40.98
>>663
リーダーはもう型落ちやろ

671: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 08:42:36.75
スパイダーマン入れる枠なんてあるか?

683: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 09:14:21.24
ダーマンは本になってるから戻してまで本体使うのもなぁ…

687: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 09:24:58.25
スパイダーマは結局ゴンゴン族だからねえ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生