e00938b1-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
877: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:49:10.06
シーウルフのフレンドめっちゃおるのはいいんだけど
遅延2によく分からんキラー2つ付けてる阿呆ばっかばかりで使い物にならんのだが
どこの馬鹿ユーチューバーに影響されてるんだよこれ

878: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:50:16.20
>>877
城は遅延2しかいらんからそりゃキラーつけるでしょ😅

879: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:50:29.13
>>877
それ城用でしょ
遅延6は神秘用だけど

884: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:53:04.39
>>878
>>879
シーウルフで城って罰ゲームかよ
ユーチューバーは城はデイトナ 裏神秘はシーウルフってちゃんと教育しとけよ

880: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:52:26.57
遅延2って城で受ける遅延対策用では?🧐
自分の場合城デイトナはフレンドのこと考えずリダチェンにしてるけど😎

885: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:53:19.84
>>880
悪いのはフレンドリダチェンの意味をないようにした大介だ

887: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:54:40.25
>>885
リダチェンは普通に誰かについてれば全体として防げるで良かったのに、ハゲの簡悔精神がそうさせなかったんだろうな

889: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:54:58.86
>>885
フレンド側にリダチェン潜在付いてても意味ないのほんと頭ダイケで笑う🤣

890: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:56:04.40
>>889
自分のリーダーにつけないといけない

これが貸し出しに出る

ほんまアンポンタン

893: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:57:28.98
>>890
フレンドからしたらただの置物になるから切られる率が増えるだけっていうゴミ仕様ほんと終わっとる😫

886: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:53:26.62
城はデイトナ、ウルフは神秘なんだからウルフ城用なんてフレンドは切っていいのでは?

888: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:54:53.63
リダチェン覚醒に遅延効果もあればすむことなのにな

894: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:57:31.30
リダチェン耐性とか少しやれば、というかやらなくてもおかしいことわかるのにほんとゴミ

896: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 13:59:07.83
リダチェン潜在編成を勧めるチューバーはぜろ

902: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 14:02:43.95
2体引いてチーム1に遅延潜在振った方を配置してください!ってことだぞ

905: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 14:04:52.11
>>902
2体引いてるのに自己完結パーティ作れないとか可哀想すぎる

909: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 14:10:33.02
確信犯に頭が悪いも何もないよ。分かってるけどやらないだけ

913: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 14:12:31.72
リダチェンに遅延効果?イランイラン2体引くだけや

914: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 14:15:45.69
そろそろ遅延潜在◯個分の覚醒作ってきそう
でダンジョンを遅延だらけにして遅延覚醒武器必須と

915: おーがちゃんねる 2021/10/19(火) 14:16:51.93
オナロボ2体ずつ引いて初めてハジドラなんなす

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

何百回でも言うけどもうフレンドの潜在、継承等に自分の理想を期待出来る時代は終わったってます。
自分のペースで遊びたいなら連絡の取れる強い親友さんを見つけるか、2体目を引くしかない時代


ザ・ゲーム(字幕版)
ランディー・ウェイン
2019-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生