4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
830: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 00:25:49.56
最近のパズドラYoutuber新キャラ出てもサブに入れてみたばっかりやな
やっぱり強いリーダーじゃないとガチャ回す気になれないわ

853: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 00:46:36.02
もうどのキャラも毎ターンスキル使って列とかway組んで残り盤面コンボするだけで違いないしこのパーティは使ってて楽しいっていうのはないな

857: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 00:50:36.31
嫌がらせが豊富過ぎてパーティー組んでるだけでウンザリしてきた
対策しないとパズル関係なく詰むか
超ストレスプレイになるしやっぱり
このゲーム終わってるわ

858: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 00:51:36.22
古の基本4秒+指覚醒の短い操作時間で
6個繋げたり4色組んだりしてたくらいの時代が一番パズルしてた気がする

859: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 00:55:39.13
今は編成のパズルだし全く別のゲームになってる

860: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 00:57:01.39
覚醒ヨミと水着ミルと曹操スカーレットループは使ってて楽しかった記憶がある

872: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:13:04.90
>>860
覚醒ヨミ使ってたわ
懐いw

861: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 00:58:08.38
まあパズルだけならまだしも パズルRPGだからな…
キャラゲーでもないしそうなるのも仕方ないといえば仕方ない

865: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:03:13.21
コンボ加算でパズルゲームとしては完全に終わった

866: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:03:34.94
すまん、ラードラでよくね?

867: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:03:37.68
一貫性のない進化スキルで一気にクソゲーが加速した

869: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:09:36.90
コンボだ!山田! コンボだ!山田!
シャラーン シャラーン(マーベル変身)
ピッ(ズラし)

ピン、ピン、ピンピンピンピンピンピンピンピン

10コンボ!!!!

ようこそパズドラへ

870: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:12:02.95
>>869
ゴンゴンゴンゴンゴン(無効)

871: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:12:47.40
コンボだ!山田! コンボだ!山田!
シャラーン シャラーン(マーベル変身)
ピッ(ズラし)

ピン、ピン、ピンピンピンピンピンピンピンピン

10コンボ!!!!

ピコーン

ズババババババババババ

チャラララ〜ン

ようこそパズドラへ

こっちのが正しいか今だと

873: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:15:07.86
今の環境、コンボ加算にスキルループを作った鬼滅の罪は重いな

874: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:17:08.27
>>873
それももとはといえばノルザのせいになるんかな

875: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:24:00.99
実装前後のスレではほとんどの人がノルザは弱いいらないアルジェを確保しろって言われてたな
当時たまたま引けて3加算と2ターンスキルは壊れてるだろと言っていた自分を褒めてやりたい

876: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:24:27.06
ノルザが元凶だと思う
そのあと勇者組でスキルループの味を占めてそれ以降はスキルループ以外お断り

877: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:26:32.94
実装直後は仕方なくねえか多色ブーム中だった上ノルザの相方もおらんかった訳だし
ただボクはツクヨミ来る前からユウリと組ませてみてつよいって確信してましたがねメガネクイッ

878: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:29:36.37
ノルザは変身前にスキブつくだけで十分最前線サブに復帰できるスペック持ってる 大魔女強化頼むぞダイケ

880: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:31:54.77
>>878
ノルザを今風にするならロック解除も欲しいかな

884: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:39:56.29
>>880
オビワンですら一応落ちコンなしのデメリットがついてて指回復ロック解除3ターンだから そこに水回復3個生成2ターンは流石にぶっ壊れ

887: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:44:31.45
>>884
比べるならナルサスじゃない?

889: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:52:24.60
>>887
ナルサスのスキルだけでもかなり強いのに水回復生成して2ターンに収めるなんて無理じゃね

893: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:57:20.21
>>889
そう
仮にスキルが強化されても生成数が増えるか自己エンハだと思う
後は変身前にスキブ2つ付けて65%軽減にして終わりかな

879: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:29:55.74
ノルザはいきなりスキルターンのインフレさせすぎたわ
鬼滅より半年前なのにあの性能だろ
なんならノルザ調整する時に気づいてれば炭もスキルターンインフレも起こさずに
もっと緩やかにインフレしてた可能性すらある

881: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:34:23.30
そういえばノルザがいたねぇ

882: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:38:15.85
ツクヨミもだいぶ可笑しい性能だった
当時、非変身の2倍軽減で追撃待ちは唯一無二
ツクヨミ実装から半年経ってようやく鬼滅の義勇で2体目の2倍軽減追撃が出たよね

883: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:39:34.77
バレイデで列界行ってた頃はまだ平和だったな

886: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:42:23.74
売り上げが芳しくないときのほうがインフレは進む
しばらく課金しない鋼鉄の精神がパズドラを進化させるよ
そして悔しいから毎回のコラボにパーツがばら撒かれて
憎しみが膨れ上がるよ

888: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:50:10.59
昔のパズドラに比べて今のパズドラはお金がかかりすぎる
デイトナテンプレ一つ組むのもサブは全部コラボ、武器もコラボ

894: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 01:57:33.53
>>888
一概にそうとは言えないと思うよ。交換が可能になった分、安くつく場合もあるし。昔がいつのことを指しているのかは分からないけど、交換ができなかった時代には、欲しいキャラは全部ガチャで集めなきゃならなかったんで。

899: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 02:09:24.78
>>894
最近はその交換も出来ないように強キャラを星7にぶち込んだりする傾向が強い
オビワンみたいに

895: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 02:02:54.56
>>888
さすがに草

896: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 02:04:15.99
最強リーダーを交換できた
幽助〜コマさん〜ティファまでの時代が1番

898: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 02:08:07.26
タダ飯なつかしい

919: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 05:57:33.21
チクタクが全滅するまで引かなくて良いかな
今のペースならどうせすぐ次の集金が始まる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生