7179
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
982: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:44:58.00
質問です
自分で使ったイルミナ武器のロックがL字組んでも外れません
これはマルチでは使わない方がいい武器ですか?

983: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:45:27.54
>>982
通報されるのでやめた方がいいです

984: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:46:35.92
毒花火スキル封印ほどじゃないしそこまで気にしなくていいんじゃない?

985: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:48:07.96
イルミナってことはウルフか
その時点で3色目覚めが嫌がられるだろうな

986: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:48:51.17
ロック外せないスキルという認識でいいですか?

995: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:58:48.57
>>986
イルミナ武器に限らず、自分のスキルによるロック目覚めはL字では解除できないよ

盤面にあるロックされたドロップは解除できるけど、ロック目覚めが解除できないから、ロックされたドロップが降り続けるのは止められない

効果ターン短いロック目覚めスキルで上書きして短縮するくらいの悪あがきはできるかもしれんけど

987: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:51:34.32
セルフロック目覚めだけは自分から消せないとかだっけか
デイトナ使うときにご一緒したくはないな

990: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:52:29.97
yyは毎ターンロック解除と毒無効リーダーもっていない時点でアウトだからな

992: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:54:05.13
自前ロック目覚めは他のロック目覚めでしか消せないね

993: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 08:54:58.27
そういう縛りあるんですか
一応マルチなら他人は消せるんですね
イルミナ武器はソロ専にしときます
ありがとうございました

998: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 09:01:11.09
イルミナは敵が使ってくる邪魔な水目覚めロボを完封出来る貴重な武器だから使ったほうがいいよ
最近また水目覚めロボ使う敵増えてきたから

引用元: 2ch.sc

敵(新潮文庫)
筒井 康隆
新潮社
2013-12-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生