715: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 21:39:02.20
明日遂にオークが頂点に立つんだな…
LF4コンボ加算組やLF固定1000万未満組はせいぜい頑張ってな
IMG_D2F0964FEEF3-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 21:41:05.47
おう、ろいやる💸🐖も頑張れよ

717: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 21:43:06.19
っぱオークの時代なんよ

718: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 21:43:35.87
明日何かあったっけ?

721: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 21:44:46.24
ノーチラスデイトナも忘れないであげて

7170

7851


724: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 21:46:02.23
オナロボより魔廊やら城みたいな無効パ的な抜け穴突いたPTのが早くて安定するみたいなオチになりそう

725: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 21:46:25.23
💳🐖と💸🐷どっちがいい?
🌊🐺肥えるなら絵文字用意しないとなw

741: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:18:15.19
全部殺されるパターンが一番面白い

742: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:20:15.17
シーウルフ
デイトナ
ノーチラス
ロイヤルオーク
最強決定まで──あと18時間

745: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:23:27.72
ロイヤルオークサブだけテンプレに近づけたけれど意識しないとノーチラスよりだいぶHP下がるなあ
列寄せといってもなかなか列あるサブやアシスト積み込めないし
チェルン武器なくてユウリ武器だからHP低いのは諦めるしかないのかな

746: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:23:29.62
🤖頂上🔝決戦✴
🐙🆚🦈🆚🚖🆚🐊
勝者💥は誰だ😎🤞

753: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:30:14.24
どうせ全部スペック不足で
必死こいでやらにゃいかんクソダンジョン
世代交代でスクラップにされる前の最後の輝き

755: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:30:37.79
明日の四次元、城実装当時みたいに運営が未実装のキャラを使ってテストプレイした説がまた出てくるに1票

756: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:31:22.28
2倍半減にチャコル突っ込んでないと道中で殺されるようなダンジョン来たら素直にHP5倍までやめます😔

758: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:32:14.96
つまりハロチャコ入りチラスが最強じゃんw


IMG_7E1E6FAC8F09-1

761: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:33:09.07
ノーチラスは回復力がね…
回復デバフを返すキャラも弱い

762: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:33:37.62
ハゲ散らかすは火力足りね~

763: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:33:43.01
四時限の男棒者は意地でもデイトナでクリアしたるわ

765: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:34:45.86
城からもう完全にyoutuberのクリア待ちなんやがみんなモチベ高いね😔

794: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:54:56.85
>>765
不参加で高見の見物が大半じゃない?
大介も、オワドラから逃げられないyoutuber虐めるためだけに実施してるでしょ
ダックスーぶっ潰すとか言ってたし

769: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:36:38.69
まーでもHP4倍以上ないと勝てなさそうではある
デイトナは即イキしそう

773: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:38:07.61
デイトナでいけるなら4倍オナは100%クリアできるしな
それで高難度(笑)はありえんわ

774: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:38:09.58
そもそもどこで無効貼ってくるかもわからん初見でデイオナなんか使わんザウルス

775: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:39:09.71
まぁデイトナは完全に足止めされるだろうな

819: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:23:23.26
>>775
通行止めだろ

777: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:39:38.30
覚醒無効からのサブ全員バインドされてリダフレのみの火力で突破させるようなデイトナウルフ以外殺すギミックもあります😎

e00938b1-s

778: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:40:23.38
10コンボ以上吸収だのは多分入れてくるんやろなぁ😰

779: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:40:37.68
結局デイトナが楽勝でしたのパターンこい

780: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:41:19.15
無効とコンボ吸収を張ったラジエルが出てくるぞ😎
コンボ加算貫通スキルはその布石ってわけ🥴

781: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:41:51.01
軽減スキル必須になるんだろうな

783: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:42:01.02
デイトナなんて無効連発で死ぬじゃん
ついでにドロップ足りなくてノーチラスも

785: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:42:38.33
デイトナはしゃーない
機構城舐でウンサイ奇石集め、聖蹟でシエル奇石集めとかやってしまったからな
漂流もダンジョン情報揃ってからじゃないと行く気ならんわ

786: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:42:57.92
軽減スキルだけならいいけどどうせボス50%切ったら半減以上のスキルも要求されるんだろ😔

787: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:44:57.08
ボスの手前でパズドラ検定のバルバロッサ置いてほしい

796: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:58:30.32
少なくともここの人間は初心者だから無理
間違いなくVIPの奴らのが先にクリアだろう

797: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 22:59:46.49
俺たちは他人の褌でレスバするのが役目だし

802: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:06:35.23
高割合ダメ増やして76殺ししてデイトナ以外が死滅する可能性

805: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:09:10.19
そこまでしてデイトナ使いたい理由が分からん
何万も使ってロボはデイトナしか持ってない可哀想な人間がこだわってんのか

引用元: 2ch.sc

Daytona (デイトナ) 2021年11月号 Vol.357 [雑誌] Daytona(デイトナ)
Daytona編集部
ネコ・パブリッシング
2021-10-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生