814: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:16:46.67
城なんてデイトナでようやく周回やり始めた(クリアは真人虎杖)し4次元周回も半年後なんだろうなぁ
味方のインフレが非常に遅すぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:21:30.75
このスレにお城クリアしてないやつなんていないって
ワイは信じてるぜ!🤗

818: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:23:02.25
>>817
当たり前だな🥴

no title

822: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:27:32.86
城はクリアしてるけど裏列界まだクリアしてないわ ギミックがめんどくさいって聞くし全く行く気になれない

823: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:27:56.06
どーせ最初オークで攻略されて
ウルフも段々攻略して
デイトナが一番になるんだろ
でそれを闇ロボが上回る

824: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:30:50.22
デイトナが登場してメモリアルで3色オナロボが配られた今城なんてクリアする「だけ」なら誰でも簡単に出来るぞ😇
四時元も闇ロボが来てから自分のペースでクリアすればいいんだけなんでなんなす!😎

no title

825: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:32:52.71
✝闇オナロボが全てを過去にする✝

827: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:34:38.60
闇ロボの最低条件は実質HP4倍以上
それ以下ならデイトナと同じ色物ネタ枠

830: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:35:38.03
十字架の呪いを背負いしロボ✝

831: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:36:29.99
闇ロボはなあなあで終わりで時計シリーズ2周目からが本番よ
Gジョックが水属性で水属性がぶっ壊れる

832: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:36:59.04
最近ムコカンスキル多いし闇ロボは十字の可能性が急上昇してきたな😇
デイトナと闇ロボはお笑い担当でいくのもヨシ!🤣

836: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:41:56.27
闇オナロボで空気過ぎるベイダーが人権になるんだろう?

IMG_81ACBAF64324-1


840: おーがちゃんねる 2021/10/20(水) 23:44:57.35
まーた妄想と戦ってる

864: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 00:35:32.23
闇オナ実装いつですか?ハロウィンチャコルは入りますか?🙋

869: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 00:38:40.76
3倍半減までスルーでええわ
パズバトでは既に3倍半減まで行ってるし

870: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 00:39:38.29
来年のパズドラユーザー「HP4倍半減リーダーって弱すぎw」

873: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 00:42:38.44
闇ロボは毒目覚めのぶっ壊れ

927: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 07:22:41.56
闇ロボのたにもチャコル交換したほうがええのかな?

965: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 09:24:17.01
チャコルループ虎杖真人に可能性を感じる

967: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 09:29:13.52
あれ闇オナ用だろ
雑魚が1枠潰してHP4倍ちょいになったところで評価は変わらんな

970: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 09:34:09.55
ノーチラスの闇枠にハロチャコ入れてカッチカチが最初の最適はありえる

971: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 09:36:34.93
闇枠って何言ってんだ?
全色指定である必要ないしチラス変換で闇消すから意味ないだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生