FCNwn5kWEAEK40k

FCN1p-cUYAMyxaO

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
四次元の探訪者クリア者いないっぽいな〜とかツイートしてたらちょうど出てた〜
まぁ何パか分からないけどね笑
ランクも高いしTwitterにいるガチ勢って感じがする!笑
#パズドラ
どのYouTuberが一番最初に四次元をクリアするのか(; ・`д・´)ゴクリンコ
#パズドラ
みんな四次元ライブ配信してる
だれが最初にクリアするんかな
まだ四次元のクリア報告はないっぽい?
「神秘の次元【ノーコン】」
「四次元の探訪者」
クリア基礎情報

獲得コインおよそ20億
獲得ランク経験値およそ4500万
なんかTLに流れてきた四次元のクリアのやつチートってま?
まあ四次元クリアのやつは普通に釣りのチーターぽいしほぼ黒だからなあ
いいねとかするなとか言いながら固定にしてるしちやほやされたいんだろうねって
四次元クリアまだ誰もしてないのね
チーターだけか
四次元クリア者、黒だったかぁ

てことはまだクリア報告なしかな
四次元クリア者出たと思ったら安定の捨て垢チーターだわ
四次元の探訪者のクリア報告は伝統のチート審議が起こっててもう分からない!笑
とりあえず実況者達頑張って〜!!!
#パズドラ
チーター疑惑も



チーター (どうぶつの赤ちゃんとおかあさん)
スージー エスターハス
さえら書房
2013-04T


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生