no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
334: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:04:18.11
進化スキル流行らすためにアシスト無効ギミックwwwwwww
課金だお前ら今後の進化スキル持ちガンガン課金して引いてけwwwwwww

335: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:04:36.44
途中でアシスト無効か
これはクリア率0.01切るな

337: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:05:30.16
めちゃめちゃ盛り上がってるな

338: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:06:13.79
自分のペース(笑)で楽しめばいいらしいからな!
流石だわ

344: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:08:45.34
序盤見る限りだと城の登場時より全然簡単だな
立ち回り慣れたらアシスト無効も対策できるし

381: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:21:06.40
アシスト無効ってただの無効パ潰しじゃないの?
ゼウスのアバたまとゼラのアバたまの軽減覚醒潰しでしょ

390: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:24:47.87
普段文句言いまくってる連中がアシスト無効で大介を燃やすんじゃなくて誰かがクリア編成作ってくれるのを待つだけなのが最高にオワドラなんだ😭
俺?いやだよ面倒くさい😅

398: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:27:43.98
>>390
プロデューサーが人の動画で楽しめって言ってますからね😁

401: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:28:16.47
>>390
×面倒くさい
○クリアできない
だろ

433: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:37:56.34
今後のダンジョンはすべてアシスト無効してくるだろうから
もう武器は終わりやね

436: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:38:59.54
進化スキルでどんな嫌がらせが来るかと思ってたけどまさかアシスト無効とは予想できんかったわ
これで新時代がまたできるわけか
金儲けの天才だよ

533: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:12:01.41
クルセイダー盾アシストで使える→アシスト解除w!

596: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:38:04.42
アシスト無効出したからアシスト無効回復持ちが近々来るのか
うん、もう笑えねーや

628: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:45:57.15
このキャラは二種類のアシスト進化もします!
これからムラコが声高に発表しても全部無駄
キャラもアシストもゴミにされてもうダメだろパズドラ

670: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:00:08.47
アシスト無効トレンド入りしてんのかw

749: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:14:12.78
さんざん武器商法でガチャ引かせて、高難易度にフェス限生首の石置いて嫌がらせしてそれ乗り越えて武器作ったと思ったら今度はアシスト無効ギミックですか

753: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:15:54.20
>>749
進化スキルの新キャラとアシスト無効解除持ち予定の新キャラまた買ってねw✌😎

758: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:17:29.03
アシスト無効って覚醒無効の劣化版なのに覚醒無効回復で治せないってほんまガイジ

759: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:18:18.76
アシスト無効マジ? ダイケさあ

774: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:25:42.83
アシスト無効、新しいギミックで話題になってるだけで四次元では別に大したことないからな
そのあと覚醒で対応する妨害連打してくるわけでもなし、なんなら解除しやすい後続置いてくれてるし
今後解除法ないまま長い無効してきたらクソだけど、たられば妄想でしかないし

776: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:26:28.11
>>774
何も言わなければ使いまくるのがダイケやろ

791: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:31:17.59
あ、アシスト無効wwwwwww

794: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:33:11.63
炭治郎で突入してnewだけ消してきた

798: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:35:10.28
>>794
好き

816: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 18:41:55.47
アシスト無効の存在許したらダメじゃない?
お前ら騒ぐしかねえぞ

893: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 19:13:08.76
アシスト無効以外無効パ潰しってあるの?アシスト無効だけならどうにでもなりそうに思うけど

903: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 19:16:56.85
アシスト無効があるせいで時女神階意識すると編成が窮屈すぎる

911: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 19:18:04.98
称号終わったらアシスト無効回復スキルを売るんだろうな

913: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 19:19:12.66
アシスト無効は無効パ潰しのためだけに使えよ

921: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 19:23:22.52
予想されてた通りじゃん
アシスト無効で進化スキルが生きるって
いたちごっこゲーすぎる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生