FCPP2m3VUBYmUJ2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:07:17.92
スー精神崩壊わろた


19: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:07:34.47
スー壊れてて草草の草

20: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:07:57.45
すまん、スーで初めて爆笑したわ

23: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:08:26.13
>>20
俺も今日1笑った

21: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:08:01.76
すーほしまた壊れたのか

22: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:08:21.51
スー「7時間やってプレーナの先制300%割合を知らなかった!みんなネタバレしなくてすばらしい!」

完全に精神崩壊してて草

27: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:09:13.87
ちっ、スーおもしろいじゃねぇかよwむかつくがこれは評価せざるを得ないww

36: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:13:49.80
王者はあっきーとロイヤルオーク
次点でダックスとシーウルフ

ダイケに潰されたのはスーさんでした

59: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:30:34.15
スーがネタバレ禁止はええとして、他の配信者の名前出すの禁止ってなに?
あっきーはもうクリアしてるとか言われたくないから?🤭

66: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:34:23.93
>>59
自分がみじめになるから名前出されたくないんだろ

68: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:35:22.66
>>59
最近流行りのやつじゃない
ちょっと前にネットニュースで話題になってたやつ

197: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:43:13.60
スーまだ8000人も見てるのすげえな

198: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:43:36.21
スーの今の顔ヤバイな闇落ちしてるやんこれで負けたらもう配信切った方が良いわ

199: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:43:46.35
ネタバレ禁止といいつつネタバレ求めてんの草

200: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:44:02.85
スーも頑張ってるけど運がないねー

201: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:48:23.75
ここで水ミル引くのほんと運ないわスー

205: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:52:11.05
スー勝ったな

206: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:52:35.94
スーの声耳おかしくなる

207: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:52:42.15
スーウルフで水ミルいけるかもしれんの草

209: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:53:04.57
スーまじでスパチャ待ち酷いなw

210: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:53:19.53
スーきたあああああ!
スパイディ最強!

213: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:54:44.97
はいシーウルフ最強

214: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:54:45.81
スー勝った

216: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:55:06.28
結論出たな
スー⭐最強!

217: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:55:10.14
スーでさえ最後陣頼みかよ越前無しのウルフキツすぎ
水ミルギリギリやんやっぱ不利だな

218: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:55:10.93
盤面頼みの運ゲーで草

220: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:55:14.08
水も倒したのかウルフ

221: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:55:30.43
初クリアが水ミルは持ってるな
越前来たらもっと楽勝になるだろ

224: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:56:50.49
つべの実況とか他所でやれ

225: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:56:54.90
プロが運ゲーで残り2分クリアは草生える

234: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:59:57.56
>>225
水ミル無駄に10分くらいかけてたから時間はあんま関係ない
ずっとくっちゃべってた

238: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:01:58.96
わかってたことだけど、スーはスパチャ乞食やばいな。遅延プレイに、発狂わざと踏んだりして死にまくって。
そりゃ、長時間長く放送した方がスパチャ稼げるもんなw今クリアしたのも、途中犬入れてなめぷして時間調整してたしなw>>225とか騙されてるしwきもいわー

228: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:57:32.18
水ミルクリアは凄い

247: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:06:28.09
スーネタバレ禁止とか言ってるのに流石にボスではコメントネタバレめっちゃ参考にしてたな

248: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:06:54.13
スーの水ミルは主属性が火のウルフPTなら削り切れずに負けてたの意見はウルフPTの編成難しそうだな

271: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:25:04.60
スーちゃんのスオウは正直いらんかったな

水ミルの1発目はスキルなしで受けれてたし、2発目、3発目をスオウで受けてたけど30%減スオウで耐えれるレベルだった
あの枠は3T軽減で代用できる

288: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:50:55.54
放送見て、自分もやろうと思う人1割もいなそう
ポジティブなネガティブキャンペーン

292: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:55:57.02
>>288
スー☆の放送8000人見てたから、それ見て500人もやろうと思ったんなら十分な効果じゃね?

300: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 03:03:59.45
>>292
7500人がやらんで良いわ
って思ったならネガキャン効果絶大やね

302: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 03:09:32.30
>>300
スー☆だって雑魚7500人相手に放送やってるんじゃなくて、スパチャ飛ばしてくる500人相手に放送やってるからな

304: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 03:13:33.81
>>302
実質オワドラのネガキャンしつつも
きちんとスパチャ稼ぐのはプロとして堅実だよね

289: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:54:05.54
スーもクリアしたのか
そもそも10時間くらいぶっ続けでパズドラやってるのがすごいわ
プロの精神力か

291: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 02:55:45.95
>>289
スパチャ貰えるから

325: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 04:57:11.51
>>289
仕事だからできるんじゃね
仕事でもないのに毎日ここでパズドラのこと語ってる俺たちの方が精神的に異常きたしてるぞ

引用元: 2ch.sc

スーサイド・スクワッド(吹替版)
アダム・ビーチ
2016-11-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生