FCP574sVgAEsvq_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 00:03:18.31
真人真人の石パでクリア余裕だわ

148: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 01:08:17.26
四次元に関しては虎杖真人のベリアルを消せない回復できて火力出せるやつに変えた方がいいのかな?

346: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 06:53:48.73
クリア報告みるとオナロボで最弱のノーチラ、真人、ミカゲくらいしか持ってないけど、この中だとどれがいいのかな。。。
真人かな?チーターなのかな?真人で1~3階くらい行ける気がしない。ビビって潜ってすらいないけど

361: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 07:33:08.90
チャコルおれば真人でもいけそうやな

440: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 09:02:04.44
ノーロボわい
虎杖真人でクリア報告を座して待つ

474: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 09:38:10.43
虎杖真人のクリア報告出とるね
2Fで光引かないと無理そうだけど…

596: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 11:39:57.73
よしどんが虎杖真人で四次元クリアしてる動画出してるぞ、

598: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 11:44:33.67
>>596
チャレンジじゃないやん草

605: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 11:58:04.33
動画見たけどチャコル入り虎杖真人は割と安定してるな
腐っても闇属性でノーチラスより適正ある感じか

初代最強ロボ落ちぶれすぎだろ・・・

625: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 12:17:17.12
もう真人が闇ロボってことでいいよね

650: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 12:35:29.15
ガンコラちょろっと回したら初ベリアル出たけどこれ真人で時空獲れってコト…?

652: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 12:39:00.01
真人で時空行けるのか

656: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 12:43:42.26
宿儺真人はクリア報告ある
いけるらしいよ

659: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 12:46:12.53
虎杖真人より真人真人の方が好きなんだけどやっぱ厳しいんかな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

おそらく来るであろう闇ロボ、虎杖真人を超える闇リーダーになるだろうか
今回は虎杖真人かロボかミカゲって感じなんかな?虎杖真人に関してはチャコル前提で
新ダン虎杖真人行くなら、ハロウィンチャコル必須なのかな~ダメえーぐいし、ロボいても、サブいないし()ノーチラとオークだと全体なるからウルフの方がいいだろうしでわかんないw
......さて俺はいつクリアできるかなぁ(遠い目)
そろそろ称号欲しいけど変形ロボ1体も持ってないし、虎杖真人は組めないし一生無理。
もう虎杖真人が闇ロボで良くね強すぎやろ
虎杖真人のクリア者出てるのか、、、チャコルいればだいたい組めそうだけど交換するべきだろうか、、、
時空チャレンジに挑戦するとしたらチャコル交換して虎杖真人かな
時空用の虎杖真人ってチャコル必須って感じですかね??
んー、クリア報告ある中で唯一組めそうなのはチャコル交換して虎杖真人の路線か
HP倍率はセイナシーウルフにクルセイダー武器入れても足りそうだけど…

一応、無効パもあるけど無効パは違うって言われて気分悪いだけだしね
機構城を十字でやって30時間ぐらいかかった気がするけどもうやる気ないわ
今出回ってる虎杖真人の4次元チャコルさえ入れば組めそうだなぁ
虎杖真人で4次元クリア者おるってことは現環境ロボ並って事かやっぱ強いな
虎杖真人もチャコルがいたからクリア報告あると思ったらあったわ
デーモンの召喚とかいう神殺しがいないから結局組めないというね
【時空チャレンジ 四次元の探訪者】

虎杖真人での立ち回り書きました

私が遭遇したことがない敵がいたり、
運要素もありますが参考になれば嬉しいです

サブの代用以外で、その他分からない
ことがあればできるだけ答えさせて頂きますm(_ _)m

#パズドラ
#時空チャレンジ pic.twitter.com/YCAo16uZu5
チャコル貼っても耐えなかったから虎杖真人無理だわ pic.twitter.com/DacBWVkPe7
虎杖真人でもミカゲでも
チャコルは必須級みたいですね。
虎杖真人つえーなマジで。どっちにしろチャコルは交換ですね
虎杖真人でチャコル交換して機構行ってるけど勝てなくて笑う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生