680: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:53:06.22
パズドラが落ちた理由って全体の50%以上がクリアすら出来ないダンジョン追加しまくって中間層以下を切りまくってるせいよな
もはや人によってはガチャ引く以外やることないやろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
687: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:55:27.48
>>680
プレイヤーの0.1%にも満たないYouTuber相手に嫌がらせするのが面白いと思ってる運営が作ってるゲームだからね

697: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:59:16.54
>>680
初期の降臨とかも廃課金以外お断りだったしあんまり関係ないんじゃない?
急激なインフレとギミック、新要素の追加で複雑化し過ぎたのが大きな原因だと思う

703: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:03:06.55
>>680
昔は無課金で最強パ組めたしな
中期はアテナラードラでリーダーは無課金でも入手できた
PT構築も今ほど課金圧は少なかった
何よりも武器ないから必要パーツは半分で済む

690: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:56:48.61
HP3倍の半減持ちが出てきてからクリアするわwwwwwwww

691: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:57:02.46
今回簡単なの?

692: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:58:27.56
>>691
ルーレットパズルが得意である程度キャラ持ってるならいけそうってレベル

695: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:58:52.33
>>691城以上かと言われるとそうでもない。ちゃんと編成組めばクリアできる

714: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:07:40.64
>>691
城のクリア報告が2日後
魔廊が10時間ぐらい
神秘が1時間

今回が5時間だから控えめだね

694: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:58:36.21
別に軽減ループ必要じゃなくて草

699: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:00:24.23
お前らパズドラサ終したり辞めたりしたら乗り換えるソシャゲあんの?

701: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:02:09.72
パズドラもここまで難易度が高くなると人が離れるから美少女キャラで豚に媚びていかなきゃ長続きしないだろうね。

704: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:03:25.93
終わりのはじまりを感じた
クリア報告はあれどもう1段インフレが進まないと挑戦する気も起きない

705: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:03:55.41
これプロなんだしダックスとかあっきーを公式で呼んでクリア出来るまでとかやればいいのにな

709: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:04:42.73
>>705
公式放送ってコラボ使うのセーフだったっけ?

710: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:04:59.26
>>709
全然セーフやろ

712: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:06:58.63
>>705
もこうと加藤純一のダクソみたいなやつか

711: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:05:12.06
城から解脱したユーザーかなり多いだろうな。そこから四次元で更に解脱してもう純粋にパズドラ楽しんでる人いないんじゃないの?

715: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:08:32.56
パズドラ楽しみたいけどほとんど石配らない上これだけダンジョンインフレされると楽しめない
10月の集金体制ヤバすぎでしょ

722: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:11:04.23
魔王星龍は無効パっていう抜け道があったけど今回はそんなもんないし称号の価値は今までで一番高いのかな

728: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:12:27.95
>>722
そんなこと言ったら妖精の価値は高いのか?ってなる

735: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:16:02.11
敵のHPとダメージは上がり続けてるのにこっちは不利属性引いたら21億っておかしいでしょ😔

737: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:16:40.39
じゃけん闇オナ引いてね♡

741: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:19:28.00
不利属性ってなんで上限も半分になるんだろうなこれおかしいだろ
877: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:11:24.50
全キャラ持ってるYouTuberが苦戦するレベルのダンジョンをクリア出来るわけないからやらない
こんな感じで城からほとんどダンジョンはやらなくなったな

881: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:13:23.97
>>877
ほんとこれ
安定にも程遠いクリア見た所でだから?って感じ

893: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:17:28.53
>>877
製作者側の簡悔精神が露骨過ぎて面白さが無いんだよな

905: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:21:36.73
>>877
オワドラはやるゲームじゃないんだなって。
スレオンでお腹いっぱいですわ😅

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

獄練が1.62%程度で機構城が更に下だとして、そういう人向けのダンジョンを出すんじゃなくて、そういう人が好きそうなユーチューバー向けのダンジョンを出す方が稼げるってことなんでしょうね。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生