7949
f2adcff9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 12:12:23.42
クルセイダー盾持ったエアリス
燃えるね🤓

710: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 14:07:48.67
マーベルでデイトナに寄生して運ゲーで四次元クリアできる?
サブはクルセイダー以外ほぼ揃ってる

712: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 14:09:41.12
>>710
デイトナはクルセイダーがいないとまともに殴り合いできんのよ😭

711: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 14:09:03.67
試してみればいいのに…

713: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 14:10:25.25
クルセイダーいない時点で論外

723: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 14:21:57.18
クルセイダー買えばいいやん
んな事より最強オークに何アシストつけとけばいい?

726: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 14:36:23.91
バイモンで詰むデイトナは論外だな
この欠陥リーダー持ち上げてる奴はデイトナしか持ってないのか

757: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:09:05.80
アシスト無効ギミックが出まくりになるならクルセイダー武器はいらんなぁ

765: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:19:08.45
>>757
今回は魔導士階層でスキル溜め出来るよう設計されてたけど、今後アシスト無効が増えていくなら武器のスキルの価値は低くなるね

763: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:16:47.51
大魔女強化でノルザにスキブついたらクルセイダーの継承元で強そう 1ターン軽減貼れないけど

859: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 16:53:47.41
もしかしてクルセイダー武器人権?
確定買わなきゃ損するやつこれ?

860: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 16:54:16.74
>>859
そうだよ

863: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 16:59:23.26
>>860
血迷ってベリアル確定買うんじゃなくてクルセイダー買うべきだった...

864: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:00:20.86
まぁクルセイダーは買っとけよ
ガンコラじゃなければ互換ポンポン出しそうだけど
自社コラボだから定期的に目玉として売りに出すの考えると
互換は簡単に出さないだろうな

867: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:02:22.46
ベリアルってもしかしてそろそろ戦力外?
なんで圧縮しなかったんだろ

868: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:02:39.17
大ちゃんの手のひらで転がらされとるね

875: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:10:56.29
光でクルセイダー武器載せるのってバステトじゃダメ?
エアリスよりよさげなんだけど

887: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:26:48.20
チャコルとクルセイダーはどっち優先して狙っていった方がいいんだ?
持ってるリーダー次第か

889: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:27:58.66
>>887
二個買えばええんよ

890: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:28:01.21
やるやん🤤

892: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:28:14.87
チャコル互換は各属性来るんじゃないか

896: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:30:27.10
オリキャラ最レアの互換が出た試しあったか

899: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:33:04.70
チャコルとクルセイダーは敵のアホみたいなインフレを
著しく下げたな
最近のダンジョンもこいつらの軽減ループで散歩化したし
四次元もほぼ入ってる

904: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:39:50.10
アシスト無効増えてきたら変身スキル使えるかもだし
チャコルはでかいな

906: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 17:41:49.78
しゃあない
チャコル交換するか

964: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 18:29:55.37
もしかしてクルセイダー武器って神器?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

私は買いました!狙って引いても2000円ちょっとで出る気がしないので!既存ダンジョンの救済要員かもなーおもたらバチバチに最新ダンジョンに合わせてきた件



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生