7549
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
190: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 22:37:38.26
デイトナにアマージュ継承してると親友選択は来るけど肝心のクリア出来ねえ。意外とムズいぞこれ

219: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:22:16.71
アマージュ武器欲しいけどモンポ500万は無課金には遠すぎる
四次元攻略するために潜在とか組み替えしたらモンポ40万消費しちゃったしいつ買えるんだか

228: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:36:18.37
>>219パズドラ始めて約7年の微課金
500万モンポ余裕だと思ってたら300万しか無かったわ

230: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:40:26.54
>>228
それ聞いて諦めついたわ
被り売るにしてもそもそもほとんど未所持で被りどうこうっていうレベルにすらいないから終わっとる

232: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:41:55.78
>>230
周年メダル売れば以外に溜まるぞ

229: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:37:56.50
チームHP盛る武器足らんし水ミル捨てるわ😇
時空取るまでの我慢だ

234: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:42:23.83
9周年たまドラとか売ればいい
一個9万モンポだし

235: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:45:29.10
3年もやってたら500万くらいあるでしょ
育成素材買ってるならドンマイ

236: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:45:39.95
9周年ボックスにいないから売ったのかも知らん
10周年くるしそこに期待するかな

243: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 23:50:35.03
アマージュはパス継続の特典みたいなもんだな
680: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 13:09:58.50
アマージュちょいちょい見るようになったなぁ500マンポか・・・

760: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:12:01.88
>>680
アマージュ武器の強さは異常

761: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:13:47.52
強いんだろうけど500万はなあ

762: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:15:11.22
まず大介の言ってたモンポ余りまくりはどこソースなんだって話よ遅延半額の時めちゃくちゃ消費されてるの知らないわけないのに

764: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:18:37.71
アマージュは2体交換済み
クルセイダーも持って無いと後悔しそうだな

766: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 15:22:17.98
ボックス整理して1体は買ったわアマージュ
スキブチームHPはやっぱ強い


引用元: 2ch.sc

ネットの反応
アマージュは交換して正解だった🙆‍♂️
いつ同等の武器が出るか分からないけど今後も活躍してくれ!pic.twitter.com/Q85FYWFuMt t
アメリカ(火消せないまま)→ポップ→アマージュ(セイナの上)→アメリカ pic.twitter.com/z4o2qGDEHS
アマージュ気になってるしモンポ稼ぎに切り替えようか pic.twitter.com/aftD3tMwzY
考えた人天才過ぎん?
これ考えたよ〜って人。教えて欲しい。是非フォローさせて頂きたい!
スタミナ15 40秒くらいで中々の確率で3000モンポ取れる。ガンコラ移行してアマージュ自フレ目指そうかな pic.twitter.com/t5B0haMaJQ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生