678: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 05:39:26.876
こいつ出たら詰みじゃん
こういうキャラつまらん置くのやめろよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 21:43:36.227
ヌトゴミすぎるぜ

682: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 06:10:51.472
リーチェ帽子まじの人権か
しかし発狂まじでつまらんくだらんだからやめてほしい
ターン制発狂はまだしもこんだけHP高くてHP発狂あるのまじでつまらないから

683: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 06:12:42.849
ヌトが半分以下で火水木吸収とリダフレ99ヘイストしてくるからリーチェ帽子はまじで必須だからな

685: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 06:18:59.308
リダフレバインドしてこねェからリーチェ武器である必要はねェっぽいモミよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ヌトで属性吸収きたからシーウルフは属性吸収無効入れないと詰む
ただ半分切ったらlf99ヘイスト来たからどっちかのシーウルフに属性吸収アシストすればいけるぽいな pic.twitter.com/wjvAeRar0X
ヌトのヘイスト込みでパーティー作れたら強そうだな
HP盛り的にキツそうだけど
ヌトが強制ヘイストしてくるの知らなかったせいで負けたけどここまでめちゃくちゃ快適 pic.twitter.com/AvC7qKmLw0
四次元の探訪者をシーウルフでクリア!8Fまでは安定して攻略できます。9Fのヌトはかなりキツイです。まだ1回しかクリアしてませんが、水ミルもいけると思います。
#パズドラ
#四次元の探訪者 pic.twitter.com/RWR0EaXGjV
ヌトで属性吸収されると詰むので、リーダーのアシストを強欲に変更。ヘイストもされるので、使えるようになると思う。 #パズドラ pic.twitter.com/RiwP3M54IA
四次元のヌトって何ターンヘイストかわかる人いませんか|´-`)チラッ
ヌトは一撃で発狂まで入れたらヘイストもらわないので詰みません
多分5、6セットプラス木で発狂までいける pic.twitter.com/q8ZPR55p8s
ヌト開幕ヘイスト20から50以下で99ヘイストかーなるほどね
シーウルフで結構おすすめな武器

イルミナは初動のヘイスト枠・火力盛り、6ターン目の水花火をスキルなしで対応できたりします。

ウルフの裏にレーバテインでヌトの火水木吸収対応しながらHP盛れます。 pic.twitter.com/1x8nwq3W8q
四次元の9階、オシリス出てきてもヌト出てきてもゴミなの草

管理人のつぶやき

ヌトでヘイストさせる代わりにバインドはしないから武器自由だよ〜って感じかな。ヌト出ないパターンの方が多いしプラマイプラスな気がする
属性吸収アシストorグラビティ2発  他あるかな?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生