50: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 19:43:57.47
デイトナでパイモン捨てない編成ない?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
675: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 15:18:34.56
慣れればどんどん早くなるね
パイモンはゴミ 開幕封印は知らん

no title

677: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 15:21:35.88
デイトナでパイモンに勝てるパーティーは未だ現れずか?

741: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 16:37:04.72
パイモン捨てのポンコツ周回機は笑う

744: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 16:39:53.09
>>741
0%がなんか言ってるwww

790: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:21:11.41
no title

そりゃデイトナははえーよ。防御35億のこいつが光4個消しと何か1コンボするだけで確定で抜けるんだもん

パイモン捨てとかどうでも良くなるくらい楽すぎる

799: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:28:42.02
>>790
デイトナのコンボ加算とway10c暴力おかしいもんなww
けどサブは一番構成難易度高い

791: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:23:01.63
総合スレ最強はデイトナで決定か
最初は絶望的だったのに少したったらクリア報告デイトナだらけじゃん…

793: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:24:20.61
スレでのクリア報告はダントツでデイトナが多くて草
やっぱこの性能の高さでこのパズルのお手軽さヤバいわな

794: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:25:36.40
デイトナめたくそに下げられてたけど結局デイトナ最強で終わるとは
パイモン捨てがネックと言ってもそれ以外が楽すぎるのがでかい

795: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:26:22.32
デイトナなあ

797: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:27:38.83
まぁ闇ロボが全てを過去にするまで待つかな…
チャコルは確保必須か

798: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:28:01.06
パイモンっ捨てでも道中クソ楽なのか

そら、デイトナでいくわ!

800: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:29:09.03
まぁ常時10コンボだからね
リダフレ42億出るからサブに自由度があるし

802: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:32:03.56
そろそろデイトナ最強で結論出していい?異論のある奴貼ってね

807: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:39:14.12
むしろロボの中でデイトナが一番編成難易度低いまである
ロイヤルオークとかクガネ必須なんでしょ
あのガチャ引いた人どんだけいるの?

811: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:41:22.71
配布ガチャでクガネ引けなかった雑魚おりゅ?

809: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:40:52.55
デイトナはサブの自由度が皆無だから課金エリートだけのコンテンツだよな

813: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:42:12.42
デイトナがいいよ
スレ民の報告ほとんどデイトナだし
捨てあってもパズルが楽で火力が出るのが全て

817: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:43:26.12
デイトナ非所持は人にあらずレベルで総合がデイトナ一色なの草
これデイトナ広めたやつ英雄じゃん

823: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:46:37.01
この時空の荒波をデイトナで乗りこなしていけ😎

844: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:54:23.93
パイモンは開幕から光吸収してくる癖にエスカマリは50%切らないと闇吸収してこないのズルくね?
水ミルも闇消せなくして来るのも最後だし こんなの闇ロボ接待以外の何物でもないでしょ

848: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:56:08.44
パイモン削除かHP減らしてくれないかな
そしたら周回するのに

850: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 17:58:00.55
パイモンだけは許されないね
でも安定して早い ちょっと更新

no title

895: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 18:46:52.96
もう既におっパイモン対応2F光吸収のみ捨てデイトナ編成が上がってるから四次元もデイトナ一強になりそうだな
デイトナ強スンギ

927: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 19:08:07.07
テニス来る前にデイトナ1強になったか
コットンに破壊された新ダンジョン
情けねぇ

933: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 19:13:38.73
唯一ケチついてたパイモンにも対応して場合によっては詰み要素なしで攻略できるとかデイト無民完全終了じゃん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

光ウィジャス→パイモンは捨て
水ミル光ミルは謎

それ以外は勝てる
12Fパイモン捨てを見ると機構のラファエルで2回捨てさせられたの思い出すわね
5連捨てのパイモンで心が痛い。
捨てのパイモン連続でですぎ!
とりあえずここまではサクサクこれる。 pic.twitter.com/4b46vNzsBT
四次元の探訪者デイトナの2F光吸収以外の詰みパターンをなくした改良編成です。

鬼門だったパイモンを対策して安定感が増しました。水ミルも4回攻撃を受けられるので最も楽な相手です。

これが現状のテンプレだと思いますが、テニプリコラボが来たらアバンの枠を幸村にするのも良さそうです。 pic.twitter.com/uNNagWx5gX
時空チャレンジのクリア編成で光属性吸収(2Fのとパイモン)は捨てになるから全対応の作りたい!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生