9: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:24:35.11
これ組めるからデイトナ組もうと思うんだがお邪魔無くて大丈夫なん?デイトナって
時女神って爆弾大量に作って来なかったっけ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:12:50.02
無事デイトナ四次元破壊完了

37: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:54:26.82
>>9
これでさっきクリアしてきたわ
お邪魔は全然気にならなかった時女神も普通に2パンしたからどういう行動するしか知らんけど

10: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:24:49.64
ちょっと待て、デイトナのせいで時空が妖精クラスの称号になるとは誰が思ったよ

15: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:34:17.67
デイト無のためスゴフェス開催くる?

18: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:36:05.55
光ウィジャスとボスぐだってこれだから15分は余裕か
最強では無いが最速や

no title

23: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:39:11.54
>>18
早すぎんだろ…

21: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:38:49.61
はるみちと伊之助ないのぐうつら

60: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:17:05.12
デイトナウルフ以外(ぎりぎりオーク)が晴れて産廃と化したな。ロボットクソゲーだな。

168: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 00:21:45.92
デイトナがある意味変身の限界な気がするんだけど
次のレアガチャイベは進化スキルのリーダーでも出して変身完全に潰すのかな

237: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 04:52:43.94
あっきーのオーク編成がすごい楽なんだけどデイトナって更に楽なん?

308: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:08:49.27
すまんデイトナ持ってない雑魚おる?

310: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:11:46.83
>>308
はーーーーーい

345: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:52:27.45
・機構城最速
・聖跡最速(ciel希石確ドロ編成)
・四次元も編成詰められていけばおそらく最速
これで欲しくなわんわけないわ
おれは欲しい
今デイトナ上げに辟易しとるやつらも実際引いてた手のひら返しして持ち上げまくるのが目に見えてる

351: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:01:52.61
>>345
ディトナはフェルルと同じポジション

353: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:04:04.60
>>345
神秘もデイトナで快適で行きたいんやけど、ルーレット対策できる最強のキャラだしてよ

355: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:14:15.74
>>345
デイトナはとにかくパズルが楽チンだからなw

ルーレットだらけの四次元でシーウルフ、ロイヤルオークで無効貫通組むのかったるいわw

460: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 13:56:36.10
>>345
無イトナだが、捨てがあって殺し方も明確だし要らないな
最低でも四次元全対応お散歩まで何も引く気にならない

366: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:29:01.88
よっしゃー!デイト無おる?無次元おる???

no title

377: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:41:23.37
>>366
時空おめでとう🎉
木ミル石落ちてるやん🤓

380: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:43:40.79
ほとんどのクリア報告がデイトナやな
デイトナはパズル力が最低限でいいから立ち回り覚えてたら誰でもいけそう

432: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 12:56:34.40
デイトナが強すぎたな
ガチ勢は既にお散歩になってて怖いわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生