22: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:39:02.82
星龍チャレンジと時空チャレンジ
どっちが難しいんだ?🤔

どっちも当時の話として

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:42:16.95
>>22
正攻法星龍のが万倍難しい
でも無効があるからなぁ

26: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:42:50.15
>>22
無効パ星龍=正攻法時空ぐらいだわ真面目に

29: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:44:38.90
>>26
ほんまか😲

46: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:04:50.68
>>22
流石に星龍だな
正攻法でも無効パでも四次元はすぐにクリアされたし。

「無効パじゃムリゲーだった妖精最強!!」
とかいうトンデモ理論も展開できそうだけど

27: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:42:57.38
時空も無効パ出てるのか
よく考えるな

53: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:10:24.43
正攻法星龍が最強

54: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:11:49.15
星龍から乗り換えて時空付けたいから
時空>星龍ってことにしてくれんか?
星龍飽きたんじゃもう半年以上つけとる

56: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:12:42.00
時空のデザイン次第
そういわざるをえないんだ😰

58: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:14:31.46
正攻法か無効か見分け付かないから今んとこ魔王も時空も星ドラも妖精も大差がない

59: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:16:08.43
デイトナで城攻略にあたってベリアルさん抜いてハロリュエルにしようか悩んでるんだけどどうだろう
バインドそんな飛んでこないしway火力上がるし覚醒回復の回転早いしで悪いことはないと思うんだけど

67: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:44:35.87
妖精って無課金でも取れたけど、時空も頑張れば無課金で取れそうだよな

72: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:53:35.60
時空攻略出来ないやつのとできるのとの境目について語れ

293: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:50:51.43
チャレンジ称号ランキング ほぼ確定版
S 星龍
A
B 魔王、時空
C
D 五
E 妖精
Z 九

総評
クリア可能なパーティー種数を考慮し、
時空は魔王同等まで降格
来週のテニプリ、ゴッドフェスでさらにクリア報告が増えるでしょう

297: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:52:17.83
この星龍にしがみついてるランキングマンはVIPの人かね

298: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:53:26.23
星龍よっぽど頑張ったんだろうな
今回で星龍から時空に付け替える人多いっぽいから
そこで現実を目の当たりにするだろう😭

299: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:55:32.00
星龍の価値とかもうほぼないやん
九みたいなのは論外だけど最新の高難易度の称号を持ててるかどうかでしか無いわ

300: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:56:55.08
星龍>時空なのは事実でしょ
まぁ好きな方を付ければ良いだけ

301: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:57:10.61
何つけてるかより、アクティブの証明になる最新の称号持ってるかの方が重要

357: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:15:37.98
>>301
星龍の親友がログインしてないの見るとコレが正解に見える

302: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:57:57.07
「最前線に到達したかどうか」
これよな。

星龍とか魔王でももう何ヶ月もログインしてない人いっぱいいるし😰
無意味なんだ😇

303: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 08:59:39.42
でも妖精は付けてなかったよね

304: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:00:39.07
魔王も星龍も妖精も同じくらいいるな付けてないとかどこ調べよ

305: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:04:35.39
星龍から妖精に変えた人は殆どいないよね

306: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:04:40.94
時空がBなら魔王ってCくらいかな

316: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:21:52.28
思ったより簡単だったわ
城よりは遥かに元旦
妖精以上魔王未満て感じかな

320: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:29:44.50
星龍から妖精に変えた人ほとんどいないとかどうやって調べたんだよ

326: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:38:51.26
>>320
自身、フレンド、YouTuber含め知ってる限りは皆んなそうだから勝手に思ってるだけど君は星龍から妖精に変えた人なの?

334: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:42:00.53
>>326
最新の称号付けてるで個人的に星龍や時空より戦王の方がカッコよさそうだから早く欲しいけど7ヶ月先は長い

336: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 09:43:02.33
正攻法星龍>初代魔王>時空>無効パ星龍>二代目魔王>>>妖精

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生