スクリーンショット 2021-02-22 22.28.18
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:46:17.39
アメリカ、ハイレン無しのウルフとガチガチの虎杖真人編成ならどっちが四次元クリア出来そう?

69: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:47:45.15
虎杖真人

70: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:49:45.62
アメリカないの辛い

73: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 21:54:07.91
>>70
どの編成みてもアメリカ入ってるもんなぁ
marvelアメリカだけ手に入んなかったの本当に後悔…

101: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:41:37.55
>>73
交換出来たろアメリカも人権連呼されてたろ無いならポップ2体かポップ盾貼れるキャラみたいな運用な

76: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:03:40.59
当時はアメリカゴミ扱いしてたもんな
結局はガチャたくさん引く奴が最後に笑う

78: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:06:05.00
アメリカとニートの評価は黒歴史だからな
最初期の評価で弾にしたやつ多いだろうなオビワンとかもだけど他人の評価は当てにしないほうが良い

80: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:10:03.48
これからは有能キャラをハズレ扱いして交換に出させよう

82: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:12:17.20
アメリカもニートも強いけど使い所ないから評価低かったイメージだけど気のせい?幻覚?

102: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:42:56.93
アメリカは初期から割と評価高かった気がしたけど気のせいかな

105: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:44:15.89
アメリカは裏魔廊でも使われてたな。

106: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:45:07.03
最初は確かに微妙扱いだったなアメニート
ニートはセイナですぐバレたけどアメリカはじわじわ評価あげてタイプだった

108: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:46:17.40
アメリカ持ってるけど殆ど使ったことねーや

367: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:30:07.35
水パのアメリカやっと代用出てきたと思ったら今度は武器かよしぶとすぎこいつ

373: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:36:47.70
アメリカは今度ウルフに使われ始めたからなmarvelガチャすげぇよ

374: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:37:20.69
城ウルフにアメリカよく入ってたやろ

376: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:40:02.33
ユウリナツルもアメリカ無いから組めなかった
永遠に水パの必須パーツ取れないのツラい

378: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 10:41:29.87
アメリカ弾なくて交換出来なかったんだよなぁ…

109: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:47:14.27
アメリカはパーティのピンチを救ってくれるイケメン

110: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:48:28.71
でも盾がダサいやん

111: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:49:45.63
ヴィプラウムシールドやぞ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

特定のキャラを活躍させるようにダンジョン調整するから初期評価などアテにならん時代。しかも1枠で2役3役持たせられるキャラ増えてきてるからもう代用もありませんの時代。心配な人は全キャラ引くしかないゼット





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生