27
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:13:25.93
はよ闇ロボ出せや

78: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:14:13.43
闇ロボもwayワンチャンねーかな

108: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:35:26.56
>>78
wayだったとしても倍率かかるのがwayじゃなかったらデイトナでよくね?ねなるぞ

79: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:15:56.92
条件が緩くなって行き着く先は
縛りを強くして火力を上げるという原点に戻る

82: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:18:39.17
デイトナって4個消しリーダースキルと10コンが強いだけでwayが強いみたいになってるの釈然としないにゃあ🥺

89: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:22:57.95
>>82
消せない回復はwayだからこそやん

99: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:28:08.08
>>82
倍率ではなくway消しによる恩恵がでかいんだよ

134: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:50:48.00
>>82
エンハンスがえぐい
wayも1.8倍にされてるから中々だよ

100: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:28:21.99
回復以外消せないとかされたら結局スキル使うしかないやん

104: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:30:49.79
way消しでの簡単超火力5消しでの火力調整回復生成欠損しづらいで下げてるのおりゃん雑魚だけなんだからアホなんよ

120: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:41:34.06
消せない潜在が強いっていうか運営の匙加減

132: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:50:16.22
ロボはデイトナが強すぎて他の型落ち感が半端ない
闇がどうなるか見物だな

138: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:52:50.23
wayが報われて善逸も喜んでるわ

140: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:55:05.46
>>138
覚醒は派手だけど
あいつスキルはポンのコツじゃねーか

141: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:55:20.16
wayって1.8倍だったのか
7cとの差がだいぶ縮まったな

167: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:06:26.61
>>141
1.7じゃなかったか?

145: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 11:57:16.04
7C3つとかの覚醒があるとハズレ枠だなとなってきたインフレ環境よ……

25: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 20:42:26.49
大ちゃん満を辞して出した最難関ダンジョンを10分台で破壊されてwayの強化後悔してそう
このままだと裏城を闇ロボ以外お断りのクソダンジョンにしてくるぞ

104: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:43:57.60
9年間のパズドラ人生でここまでwayが輝いてるの初めてじゃね?

126: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 23:02:57.38
>>104
劉備~ヴェルダンディ時代をご存知ない?

213: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 01:24:50.21
>>104
にわかかよ

114: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:51:05.16
ここまでリーダースペック高くすれば2wayパでも壊れるんだし結局運営の匙加減次第だよなぁ

119: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 22:54:29.27
>>114
しかも以上無効の超根性ラッシュで殺す準備も既に出来てるから集金ハゲに隙はない

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
シーウルフ : 同時消し
ロイヤルオーク : L字消し
ノーチラス : 列消し
デイトナ : way消し

闇のロボ : ?????
デイトナ持ってない以上光のway持ちって完全におもちゃだからやめて欲しいわ
デイトナのせいで今後の光属性はway多そうなの辛い
デイトナのパテ組むとway盛り盛りなせいで指が全くない
デイトナ前評判のわりに微妙だし、光wayは来るかもしれないけど
光wayが来ることはあるのか
属性大体割れてるしな




管理人のつぶやき

9a192d95-s


九年前の祈り (講談社文庫)
小野正嗣
講談社
2018-01-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生