0037
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
415: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 12:06:09.07
水ミルの4発目受けるのって1ターン無効じゃなく3ターン75%オフのほうが良さげ
HP盛れば5ターン目も受けられるようになるからかなり余裕になる
ただしっかり回復させる必要があるけどラーハルト武器ていうクソはまる武器があるんだよね

419: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 12:13:26.15
>>415
誰に継承させるのが良い?

417: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 12:10:21.04
ラーハルトの願いと魂がこもった鎧(スキル名)

もうちょっとどうにかならんかw

422: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 12:15:40.40
>>417
効果が激減ならシンプルにアムドでよかったよな
気持ち悪いんだよ
ヒュンケル武器と被るけど、「鎧化・鎧の魔槍」「鎧化・鎧の魔剣」とかで差別化すりゃいい
頭使えダイケ

423: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 12:19:09.70
ラーハルト武器ええな
ダイ大マジで武器つえーな

426: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 12:30:39.75
no title

こいつの出番が来たか
452: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 13:39:25.43
ラーハルトって武器話題になってるけど本体となかなかいいよな
誰だよゴミコラボとか言ってたの
同業他社か?

453: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 13:41:14.45
星6だし皆持ってるから騒ぐほどのことじゃない

455: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 13:46:46.06
ラーハルトは顔がヤバすぎる
原作はヒュンケルと変わらんくらいはイケメンなのに

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生