IMG_D0D2656F3870-1

IMG_D0D2656F3870-2

IMG_D0D2656F3870-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
351: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 11:07:53.46
真田って手塚のライバル的な位置付けで部長で結構な強キャラだった気がするんだが、レア度7なんだな

新だと落ちぶれたとかね?

あと進化スキルが風林火山ベースなのに林からスタートなのがモヤっとするし、山がないのもモヤっとするんだが、これは原作通り?
原作だと雷とかあった気がするけど

357: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 11:10:40.38
>>351
真田は落ちぶれてないけど手塚が中学生最強にはなってる 同じく金太郎も強いのになぜか星7

358: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 11:11:11.44
>>351
星8が越前不二と部長しかいないから妥当
白石は人気キャラだけどあんま強くないし

457: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 11:55:41.16
白石くん何かに使えそう?

459: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 11:57:16.71
>>457
キャプ翼のサブとかかね
ムコカン+たこ焼き確定でできるし

570: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 12:55:19.11
千石と白石が紛らわしい件

617: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:12:06.07
星8のなかで白石だけ浮いてない?最レアになるようなキャラだっけ

621: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:13:42.23
>>617
最レアは人気順の上から6人そのまま選んでるで
白石は四天宝寺の部長やし扱い的には跡部幸村手塚と同格
木手も部長やけど人気無いから降ろされたんかな

628: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:16:41.80
>>617
一応新テニのフランス戦で出番貰えたから強さ的には問題ない

633: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:19:30.88
>>617
不二のが浮いてるやん

726: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:25:42.24
>>617
むしろ不二が…
新の強さで言ったらそもそも
仁王>亜久津≧手塚>エチ 雪村 真田 白石 あとべ>他くらいだが

731: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:36:09.69
>>726
新テニ最新までと氷帝vs立海まで見てないだろ 手塚 越前>幸村≧跡部>亜久津仁王真田白石って感じだぞ

734: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:38:51.40
>>731
仁王そんなに弱いのか?テニプリ強さランキング見てももっと上の方にいるけど

771: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 15:05:30.16
>>734
仁王は十分かなり強い部類だけど格上の相手を100%再現できてないってデバフ設定をつけられた

631: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:18:07.33
白石くんリーダースキル激減なんだね、光3コンとか結構しんどいけど強いな

635: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:20:01.59
劣化ミカゲでどこ行くっていう

638: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:21:46.63
テニプリはリーダーで使えるキャラはおらんよ
全部サブか武器

685: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 13:51:46.18
激減はれる白石に千石入れたら強いんじゃね?
ムコカンはバランとか入れてどうにか

696: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:01:38.60
千石いると思ったら白石だった紛らわしい

750: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:49:05.31
白石と千石が紛らわしい、、、スキルも名前も色も似てる

751: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:49:53.45
おいこれ間違えて白石交換する被害者出るぞ・・・

754: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:50:46.84
白石ぶっ壊れ連呼して白石交換させるか
白石最強ぶっ壊れチート確定!

756: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:52:12.75
白石さぁ…
星7の千石に何もかも負けてて恥ずかしくならないの?

758: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 14:53:35.85
>>756
あーん
エクスタシー↑

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生