FCiYm9OVUAI3gJx
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@_smy7 光ボス前ミル2パン調整と木ミルの光吸収が最初だけだったので上振れました笑
@padshinobu なんか自分がデイトナ使ってクリアできないの馬鹿らしくなってきましたw
おめです!
@padshinobu いや、やばすぎます笑笑
おめでとうございます🎉
@padshinobu おめでとう!!
前も言ったけど、やっぱデイトナ使いだね😎
@padshinobu すごすぎです!
おめでとうございます‼︎🎉
@padshinobu 機構城だと思ったら四次元w
おめでとうございます!!
@padshinobu ばりはや!
編成参考にさせてもらいます!
@padshinobu ほんとに凄すぎです笑
お疲れ様でした(*´꒳`)_旦
@padshinobu おめでとうございます🎉
凄すぎます( ᐛ )
@bakunori80 こちらパイモンは捨ててるので全対応ならねこまるさんの編成がおすすめです〜
@padshinobu デイトナTAの猛者ですね。言う事ないっすわ。
@padshinobu いや、凄すぎます!FF外失礼します。フォローさせて貰いましたm(*_ _)mもしかして四次元って機構だったりするんですか?ww
@padshinobu 失礼します。参考にしてパーティーを組んでみました。コットンの代わりにダイでも大丈夫でしょうか?また、ヨーダ武器の代わりに伊之助武器でいけますかね pic.twitter.com/lsS0leEW7x

管理人のつぶやき

運営さん!子宮デイトナハッピーセットガチャをよろしくお願いします!!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生