655: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 22:57:02.44
幸村、不二、白石
こんなかならどれがいい?
あんまり弾ないから取得選択しなければ🤔

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 22:57:53.28
>>655
千石

657: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 22:58:02.83
>>655
交換は最終日にしろ

660: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 22:59:48.92
>>656
千石は二体きたんだけどどう使うんだ?🤔

>>657
わかりました😃

658: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 22:59:30.71
>>655
幸村×不二>白石

メインの編成が何かにもよるから一概には言えんが

665: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:02:59.40
個体の単純な強さより、ユニークさで決めたい
替えのきかないのは誰だ?🤔
幸村って人の雑誌は強そうだと思いましたが…

667: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:05:35.05
ダチョーとかツベの配信者をうのみにしないほうがいいよ
千石当たりだって言う奴いるけどデイトナには変わりのサブいくらでもいる
つーかルーレット2ターン回避が楽だからって一番の大当たりとか笑える

IMG_9DE7676FCFDE-1


668: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:06:20.74
は?

673: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:09:44.33
>>668
まあ後悔するのは本人なんだからそっとしとこうよ

669: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:07:54.34
千石当たらなくて悔しくなったんやろ
酸っぱい葡萄ってやつよ

670: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:09:03.51
千石は引けなきゃ引退不可避

674: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:10:22.28
いや回してないから
行くダンジョンないし幸村は交換した
何が必要か俺なりに考えてる ちなみに武器なら絶対稲姫取るべきだコレ人権だよ

676: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:11:18.37
千石は本体と武器欲しいから2体以上引きたいところだね
あと越前と幸村各1体あればゴールかな

680: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:14:35.54
自分に言い聞かせてるのがここまでわかりやすいやついるんだなww

681: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:16:03.14
千石は即ラケットと化した
火探偵からスキブ1減らすだけで耐久爆上がり

683: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:16:23.64
仕事の邪魔しちゃダメよw

686: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:17:02.94
無石おりゅ?

688: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:17:39.09
スキル変化キャラは最低一体は確保しておかないと後々響いてくるぞ
特に跡部みたいな次ターンに連続して打てる様な回転力の高いキャラはかなり臭う

690: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:18:09.35
千石のラケットはあるだけで今後の高難易度が楽になるしな
HP盛れて4ターン遅延はありがたすぎる

691: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:19:26.64
千石4体くらい欲しい

692: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:19:55.08
千石要らない理由探しおじ
おりゅ?w

693: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:20:08.25
千石だけに2体欲しい

694: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:20:30.82
千石最強は引けなきゃ引退必須

695: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:20:41.59
せんいちせんいちうっせえぞ

696: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:20:57.83
仙石のラケットって…
強いんか?
信じてええんか🤔

697: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:20:59.33
デイトナでも耐久盛れるから使われてて既に実績ありの武器なんだよね千石ラケットは

698: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:22:18.14
いらない
デイトナパのためというかこれ1点狙いと感じあり得ない
デイトナがほしい奴はわかる これは何万かけても絶対引くべきだよ
降臨ダンジョンも本当に楽になった

699: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:22:54.57
千石が何でここまで評価高いのか理解できないのが、ぼく

703: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:26:17.66
千石のラケットが全対応デイトナ四次元のパーツだからでしょ?違うの?

706: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:28:47.60
>>703
衛宮武器無い人が必要なパーツは幸村の方だよ

710: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:36:01.61
いや、仙石武器は明らかに強いだろ
4ターン遅延でHP盛れるって

IMG_9DE7676FCFDE-2

715: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:38:32.65
いや強くても何万も入れて引くのは辞めた方がいいといいたいだけだけど
因みにデイトナには必要だと思うキャラは爆死覚悟で引くけど
バランがそうだったし ヴァルキティも回した

716: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:39:00.62
千石最強は引けなきゃ引退不可避

721: おーがちゃんねる 2021/10/25(月) 23:43:36.06
白石、千石と同じ名前と似たようなスキル多過ぎやろ
白石の特集武器はクソ強いよね?
ウェイないダイに付けたら双竜紋やん

737: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 00:01:08.11
>>721
ダイにつけてコットンの代用にしたいから白石もほしいわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生