726f3513-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:19:22.54
NOデイトでNOウルフの俺はすることない
テニプリ引いてもしかたない

373: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:26:52.76
>>363
ロボはGFで毎月引けるチャンスあるんだからサブは集めとけよ

389: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:38:07.23
NOデイトNOウルフNOチラスが俺!!
このゲームつまんね!!!!

390: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:40:59.42
>>389
ロザリンか真人使お?

395: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:42:47.25
>>389
ロイ有るオークじゃん甘えんな

398: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:44:44.03
>>390
ソイツら使ったけどヴァルキリーシエル降臨すら勝てなくて悲しいんだ😭
四次元の探訪者なんてやる前から諦めてる状態

406: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:49:41.24
>>398
ロザリンおってもシエル降臨勝てないのは流石に本人の実力不足

403: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:48:00.18
>>389
新しい高難易度ダンジョンはすぐにクリアできなくても、実況動画を楽しんだり、そのうちクリアできれば?!のノリで楽しんで頂ければと!

411: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:55:31.01
>>403
何ヶ月か経ってインフレ進んでからクリアするわ

>>406
ロザリンでも真人でも機構城はクリアしてるからそんなに下手くそって訳でもないと思うんだ

413: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:57:45.01
>>411
シエル降臨って機構城より楽やと思うから、それは立ち回りか編成の問題では

421: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:15:05.62
>>413
真人で殆どやっててけどベリアル入れたら火力全く足りんし
ベリアル抜いたら回復力全く足りんしでめちゃ難しかった

438: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:31:34.15
年末には5属性ロボが進化素材のてまロレックスがガチャから登場しそう

470: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 15:05:49.71
アンケフェス全力で回さないと後悔するぞ
5万入れてもお釣り来る

479: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 15:14:35.85
石大量配布してくれ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生