241: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:30:00.25
クリア記念
越前強いわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:31:55.55
>>241
なんかもうウルフもオークもデイトナもサブ全部固定みたいなもんでつまらんわ
一体いないだけで途端にめんどくさくなりそーなんよ

277: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:36:48.14
>>248
ウルフは検索すると色んな編成あるぞ
オークとデイトナはほぼ同じのばかり見る

273: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:35:50.40
>>241
たこ焼きあんまり積んでないみたいだけど火力大丈夫なん?

283: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:38:08.17
>>273
水3セットくらいあれば越前両属性カンストするし最後のボスでは越前の5倍エンハ使えるからマジで火力は不足ないよ

IMG_3F14A89D410F-1

294: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:41:43.42
>>283
Twitterやちゅーばーが大体火水2個ずつ追加してたからウルフだけだと不足すると思ってたわ流石柱

242: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:30:04.52
越前の暗闇をお邪魔にしてくんねーかな

246: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:31:44.89
越前2体目どう使えばいいんだ😩

288: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:39:01.19
越前欲しいけど
もう交換する弾ないよう

289: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:40:09.30
やることねえから趣味パ弄ってるけど越前のスキルとLS噛み合ってないのギャグだろ、回復込み3色半減にしろ

305: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:47:10.25
越前だったシーウルフ持ってへんし使い道なさそうや

307: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:48:00.19
越前をシーウルフパに入れてみると3色攻撃強化が機能しなくなりそうだけど、少なくともパーティで3属性は揃えた方がいいのかな?

312: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:51:20.02
>>307
火シエル突っ込めば自然と3属性揃うよ

318: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 12:55:21.61
>>312
回復変換で尻込みしてたけどシエルぶち込んでみるか

392: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:41:35.96
越前火力あるけど闇ないとダメだから安定しなくね?

418: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:07:33.40
>>392
火力高い以前に進化退化スキルいちいち把握すんのダルいわ
越前より火力高くて楽できる奴もっと他にいるじゃん

420: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:13:29.12
>>418
例えば?

423: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:19:50.72
>>420
ウンサイええで
IMG_E6EA3B46B718-1

428: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:22:53.83
>>423
ウンサイ強いけどムコカンスキルないしエンハもないじゃん
越前よりもってことにはならんと思うぞ

397: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:43:54.35
スパイダーマンと一緒に使えば確定だしそんなに欠損しないよ
回復と同じ欠損率って考えりゃそんな頻発しないのわかるでしょ

408: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 13:53:16.37
ウルフの闇はハンソロやらデネボラが消すからなぁ…

435: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:29:35.10
no title


昔からではあるけどモンスター詳細、という表現がじわる。お前モンスターだったのかよ

436: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:30:59.74
>>435
(巨大な)化け物。怪物。
だからね…
普通に「キャラクター詳細」で良さそうだけどね

440: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:32:45.54
>>435
公式ページだとキャラクターなんだけどね統一性ないわ

442: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 14:33:35.49
ガンホー社内でも
モンスター派とキャラクター派で争いがある

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生