100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@murase_pipipi 今日は夜更かしですかな⁇
クリアおめです🎉
@murase_pipipi 村瀬くんこんばんは!おめでとうございます😌💖
@murase_pipipi 歩くんこんばんは!!
クリアおめでとうございます🎉
流石ですね✨
私もあんスタで桃李くんの衣装ゲットしました〜🤍
おやすみなさい💤😴
@murase_pipipi あゆくんこんばんは!🧁
うわ〜クリアおめでとう、お疲れさまです。。( ; ; )木ミル欲しいか〜んん〜がんばれ!!!
@murase_pipipi クリアおめでとうございます👏🏻
制限時間60分?長旅だったんですかね🤔
@murase_pipipi 村瀬くんこんばんは🌙☁️
おめでとうございます㊗️💞
@murase_pipipi こんばんは!
村瀬さんが、なんとかって言うくらいだから難しいところなんですね🙄
お疲れ様です😁

私も今日、原神でやっと魔神任務終了しました⚡️
配信で、淑女や雷電将軍の事仰ってた意味がわかりました…🥲
ゲームたのしーーー!
@murase_pipipi むらせさんこんばんは🌙
おお!パズドラですか?クリアおめでとうございます🥳✨
私も今日原神の神櫻大祓の任務をやっとクリアできました✌️
やってる時はワーキャーゼェハァなりますが(笑)、ゲームをクリアした時の爽快感は本当に最高ですね😊
@murase_pipipi 村瀬さんこんばんは🌙
今日はツイートないかと思ってたので、ちょっとびっくりしました🤣‼️

おめでとうございます🎉✨
無事クリア之助😆制限時間60分…!凄い時間かかる難しいチャレンジなんですね🤔🍀

今日もお仕事お疲れ様でした🌸
@murase_pipipi 村瀬さんこんばんちゃ!
クリアおめです!!(パズドラみりしらですんません💦)
最近はやることは纏めて配信がない日にやる習慣ができて、丁寧な暮らしをしてる感じがあって日々充実です~!!
これも村瀬さんのお陰ですありがとうございます😭
そろそろ寝ますねんおやすみなさい💤
@murase_pipipi こんばんは!
今日はパズドラで夜更かしですか?
@murase_pipipi パズドラやってたの知らなかった…!
おめでとうございます!!
@murase_pipipi 村瀬さんこんばんは!
時空チャレンジクリアおめです🎉
私も木ミルほしーい笑
@murase_pipipi 村瀬さんおつんちゃ‼︎
お仕事のあとのゲームタイムですか⁉️😆
あんまり分かってないですが、💸声優な村瀬さんがなんとかってことはかなり難しい感じのやつだったんですね💦‼️

私もこれから原神とエターナルの夜活しまーす😄

クリア之助、おつたにえんでした✨👍✨

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生