583: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:43:09.56

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
584: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:45:02.47
ネイ強くなったんだろうけどなんか覚醒が統一感なくて汚いわ

588: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:47:20.75
カーリーこれ軽減35%なら実質HP回復3.85倍だからそこそこ耐久力あるな

590: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:47:34.97
>>588
どうせ25ぱー

595: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:48:55.16
>>590
いや元々今が35%だからよく考えたら35%以上確定だわ

598: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:50:03.65
>>595
なら良さそうだな

589: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:47:30.92
カーリースキブ7c盛り盛りだな

605: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:57:11.86
ネイ武器消せない回復ガチ助かるわ
極醒カーリーもたまに使うしいい強化

607: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:57:55.08
闇カリエグくなってくなあ

608: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 16:58:41.15
多色は四次元全く歯が立たないけどなw

614: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:02:48.40
あれ?闇カリって35%軽減だよな?シーウルフ並みに硬くなってないか

617: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:04:48.90
極星カーリーの強化が毎回地味に優秀なのがおもろいな。

サブとしては火力上がりスキルターン縮まった優秀な多色アタッカー
LSも最前線ではないけど古代キャラとは思えない耐久性能

618: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:05:16.54
カーリーはとっととドラゴンタイプ返して

622: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:09:24.29
極星カーリーの実質HPは3.85。
これまで環境トップだった2倍半減に次ぐ1.8倍半減の3.60よりも高い耐久値。

加算も固定もないから実際使わないけど、非変身としてはなかなか優秀

623: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:09:38.07
カーリーにはかからないけどマリエルループできるのか 他に誰いれよう

626: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:14:46.74
カーリー伏黒で覚醒と消せない対応できるのはいいけどマリエループレベルのエンハループが出来ないと一線級にはならなそう
シエルとかREXぶち込めるのはいいんだけどね

651: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:26:05.16
サンタカーリーも救ってくれ

691: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 17:52:27.40
交換の弾として使われてネイやカーリーの所有率が下がった頃を見計らって強化する
これがダイケMAGIC😎

747: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 18:32:43.43
カーリーよりカマリ強化して欲しかったな…
使えそうで使わない枠どうにかして

836: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:39:23.08
昨日幸交換する為のハロコットンにネイとカーリー全ツしたんだが?パワーアップとは…

849: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:43:18.30
>>836
俺も君を見習ってコットンの為にネイ全部使おうかな

引用元: 2ch.sc

デディケイティッド・サイドB
カーリー・レイ・ジェプセン
Universal Music
2020-06-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生