7901
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
833: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:37:18.68
真田が最レアじゃないの凄い違和感あるんだが、原作リスペクトしてる?

837: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:39:30.92
>>833
そゲ「原作読んだらこいつは…副部長!😎」

850: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:43:20.62
>>837
ちょっと笑った
原作読んで真田よりも強い幸村が出てきた時はワクワクしたな

854: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:44:33.48
>>850
幸村はちゃんと強者感あったよな


新撰組の沖田的な

909: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 20:16:08.92
>>854
その実態は乙女座のシャカでした

865: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:46:25.48
>>837
マジでそれくらいのノリで決めてそう😅

838: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:39:37.77
>>833
😎部長にすらなれない雑魚にレア8の資格はない

841: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:40:51.20
>>833
真田強いけど、幸村と手塚には一歩届いていないイメージ

847: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:42:42.60
>>841
真田は手塚に勝ってるはずなんだけどなぁ

844: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:42:22.25
跡部には勝ったんだろ?

848: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:43:04.88
跡部が幸村並みの強さになったせいで直接対決してないのに真田が自動的に跡部より格下になっちまった

853: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:44:16.51
>>848
跡部は幸村に負けてるだろ
だから幸村に勝てない真田と同格くらいやろ

896: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 20:04:37.44
>>853
負けたけどどっちが勝ってもおかしくない内容だから実力はほぼ拮抗してる 幸村がほんのちょびっと上なだけで真田よりは格上

855: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:44:54.41
ていうか普通にキャラ単体の人気度じゃないんか
元々強さでレア度なんて決めてないだろ

856: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:45:11.35
跡部は真田より格上には思わんな
同列か跡部の方がちょい下のイメージだわ

857: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:45:54.06
氷帝vs立海は面白かったよ、時系列が新の前くさいのに技は思いっきり新で無茶苦茶やってる
過去一のタイブレークも見れる

873: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:50:12.18
>>857
氷帝VS立海の時系列はU-17世界大会後だぞ
今原作でやってる所のさらに後の話らしい

888: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:57:34.70
お前ら結構詳しいなw同世代か
>>873
大会後なら納得だなぁ、日吉がアッパー強化されてるしワンチャン2年部長組の話があるなら見てみたいね

858: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:45:54.12
千石クソ強いのは、人気でも原作強さでもない
何故ですか

859: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:46:05.39
真田より不二白石が8な方が

861: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:46:15.96
でも中学生日本代表のキャプテンは幸村じゃなくて跡部なんだよね

862: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:46:15.99
跡部が最レアなら真田は最レアでいいよな
新テニと言いながら中身は完全にただの無印テニヌだから白石が最レアなのも違和感しかない

最初は新テニ白石リスペクトかと思ったけどこれ部長だからってだけで白石最レアにしただろハゲ

863: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:46:16.95
真田てかなり人気あったイメージだけどな
跡部様には劣るがそれに迫ってたくらいマーンが濡らしてたろ

864: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:46:17.55
テニプリのレア度は人気度で決まってるってば
不二跡部幸村手塚白石越前が人気神6や

867: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:48:13.22
レア8は主人公と各校の部長達って考えるとレア8に入ってておかしいのは不二やで
不二out木手inが正解なはずや

874: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:50:14.93
木手は人気ないから最レア落ちになったんだろな

884: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:54:53.18
>>874
人気と実力伴ってないと最レアになれないのはよく分かる
なら真田はどうして…

887: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:57:33.43
>>884
流石に人気キャラ全員を交換できるようにするのは悔しかったとかしょもない理由もありそう

890: おーがちゃんねる 2021/10/26(火) 19:58:46.96
木手はなんでラインナップにいるのかすら謎
あと立海メンバー無駄に多すぎ
そして新テニなのに一人もいない高校生組

完全に復刻集金用の出し惜しみじゃねーかそゲ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生