IMG_CE61A435BBF4-1

IMG_CE61A435BBF4-2

IMG_CE61A435BBF4-3

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 03:48:38.02
幸村だけ引けなかったけど無属性はこの先戦っていけないだろうしスルーするわ
207: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 07:19:56.75
>>174
確かにな常時攻撃減喰らってるようなもんだしな。スキルや覚醒が飛び抜けて強くない限り使われなくなるな

491: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 14:11:10.04
幸村の本と戦国のラケットは使えそうな後もう一声欲しい性能

no title

no title

524: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 14:57:59.31
>>491
千石のラケットは普通に有能でしょ

176: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 03:57:21.76
コットンが封印耐性持ってないから2匹入りだと封印耐性どうすっかな→これ削ったらHP盛れないor初動怪しい↓

幸村武器強いな←これ

179: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 04:11:10.88
幸村武器はリーダーヘイストにも強く出れるのがよしお 
2T変換リーダーと相性いいし2TヘイストでHP2つ盛れるのも今を生きてる 
今後も絶対やってくるヘイストギミックの為にも持っておけば本体死んでも使い道は残る

208: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 07:26:05.37
幸村って次世代ポロネみたいなもんだし人権になりそうでもあるけどな

211: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 07:46:53.64
幸村ってスキブ6かよ!
ん?でもこれヴァルキティでよくね?

216: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 08:01:40.87
>>211
もうキティーの席は無いんだ🥺

256: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 09:25:01.65
>>211
正解
幸村は回復力が終わっとる

212: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 07:53:04.00
オビワンもコットンもダイもヴァルキティもクルセイダーも持ってるから
さすがに幸村いらないよな?😅

217: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 08:02:18.54
幸村は武器もハジってる
デイトナ持ちなら取らない理由がないぞ

218: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 08:06:21.00
時空の鬼門はオシリスだわ パイモンは幸村のおかげで何とかなったけどコイツのせいで死んだの数しれず
枠厳しいけどムコカン覚醒持ち連れてっても何とかならんのかね スキル使わないで火力調整して成功したの一度だけだわ

229: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 08:36:30.00
幸村交換しないで済んだ
ありがてぇ
no title

286: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 10:18:47.13
>>229
幸村配布確定で出して、千石は無料単発ででたで

238: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 09:08:57.92
幸村って何目当てで確保してんの?

346: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 12:04:57.19
幸村神タイプなんでや笑

351: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 12:06:45.76
幸村進化前スキルに自バフでいいからつけろよ
自傷ないと開幕進化できないとか変身キャラ以下のクソ条件じゃねーか

373: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 12:32:02.84
幸村取ったはいいが扱い難しいなこれ

523: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 14:54:19.70
>>373
退化スキルじゃないやつは扱いやすい方だぞ
進化させちゃえば後は普通のなんの変哲もない面白いみのないキャラにすぎないから

383: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 12:42:00.72
幸村は身体が動かなくなる難病を乗り越えてテニスプレイヤーに返り咲いたキャラだからな
その幸村が状態異常全回復してスキルが進化するのは原作ファンとしては胸アツ

486: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 14:07:20.67
デイトナ持ってたら幸村は武器用も入れて2体確保したほうがいいのか?

494: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 14:11:58.26
>>486
2体取ったわ
デイトナが前線貼る間は幸村全形態保証されると思う

498: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 14:14:33.21
>>494
サンキュー
2体とるかー、高級引換券10体か…

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生