803: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:26:20.50
ガチャめちゃくちゃまわしてデイトナ引いて
それでも時空取れない奴もめちゃくちゃ多いんだろうな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
805: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:28:11.43
>>803
ヌトとかオシリス突破率50%くらいだけど
まだ諦めてはねーよ
時間に余裕があるのはありがたい

814: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:32:16.78
オシリスってなんかきついの?
優しかった印象だけ残ってるが…🤨

889: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 19:22:35.97
>>814
リダチェン先によってはだるいからだろ

816: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:33:25.72
オシリスワンパンできない盤面だとめんどくさくなる

819: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:34:32.83
オシリス初手削り過ぎて無効貼られた時には時すでに遅しはやったな

841: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:50:23.74
何回やってもヴリトラ削りきれんわ

843: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:51:16.23
>>841
なにパでやってるんだ?😃
188: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 22:50:12.10
というかデイトナってまずオシリス→インドラこれどうすんの?
コットンはアストレア階で片方使っててトントンと進んだ場合この組み合わせ詰みじゃね?

193: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 22:53:41.03
>>188
オシリスはワンパンするんよ

196: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 22:56:27.18
>>193
え、盤面運ゲーすぎね?
ハロットンにリダチェンされてかつ盤面よほど良くないとワンパンなんか出来ないし撃ち漏らしたら逆に発狂される

198: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 22:59:22.68
>>196
どれに変わっても倍率自体はデイトナより高いよ
コンボ加算が4コンボ減るからそこだけ補えればワンパン十分狙えたはず
まぁ、その組み合わせになる確率1/12なわけだからそれに当たった時くらい盤面運に左右されるのしゃあないでしょ

202: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:03:12.75
>>198
何編成でやってんの?
ハロットンハロットンオビワン幸村?
俺幸村をアバンでやってんだが幸村の方がいいんかな?

204: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:04:41.92
>>202
俺はアバンだよ

208: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:05:55.32
>>202
アバンなったことないからわからんけど、オビワンだと光44闇44木3の盤面6コンボでワンパン

210: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:07:04.62
>>208
そんな盤面来ねーわw

214: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:08:49.55
>>210
前の階突破する時に闇残しとけばいいでしょ
常に全力コンボする必要ないんだから。

218: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:11:03.91
>>208
それ相当運が良くないと無理やろ

227: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:19:11.57
>>218
コットン使ったらツクヨミ2パンすればいいでしょ
エンハなしで光4の闇4とかで削って、次はエンハ光4だけで抜けるから闇はごっそり残せるよ
めんどくせーって人は詰む確率8%なんだから気にせずやればいいと思うんだけど

207: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:05:15.00
>>193
オビワンでこれ
no title

219: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:11:26.97
>>207
片方コットンが1.5倍ダメ凸で幸村がノーダメ上限だと仮定したらコットン2匹の副属性がそれぞれ10億だせれば行けた感じやね

215: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:08:59.09
>>188
オシリスはコットン使わずダメージ調整して抜く

213: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 23:08:24.55
オシリスワンパンは安定しないからオロチの階を3ターンかけて突破する
これも地味にムズいけど

310: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 00:36:42.85
オシリスで詰んでる人多いのね

オシリスは初ターン削りすぎないように適当にコンボ →無効貼られても無効貫通スキル撃たずにデイトナエンハからの光4闇4(闇4は2セットまでなら2セット組んだほうが良いOK)で35パーくらい削れる

盤面に光が多い場合はデイトナエンハ撃たずに全力way消しで25%前後削れる

あとは6ターン以内に突破することとHP10パー以下発狂にだけ注意しとけば大丈夫

314: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 00:38:10.00
>>310
オシリスは闇4個光4個×2あれば
コットンにリダチェンされてもワンパンできるが
欠損したあと削りすぎで殺されるパターンが10回くらいあったわ

367: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:52:34.48
火力落ちるけどコットンコットンオビワン金時(インドラ用にロック解除陣継承)だとオシリス→インドラ安定、パイモンも対応できる
ただ金時の軽減が30%だからhp盛るのがキツイけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

オシリス→インドラの立ち回り方だけわからんのだが…コットンたまらない
オシリス→インドラだけ対処法わからんかった
またオシリス→インドラじゃねぇか!〇すぞ〜!! pic.twitter.com/eVF4Xf5hJH
@DaikeYamamoto クリアはしたけど
オシリス→インドラやめません?
オシリス→インドラは詰みなんだよな〜
無効パに逃げたのに十分むずい…
#パズドラ
#無効パ pic.twitter.com/Zjwvr7I8nm
あと何故かオシリス→インドラ率高くてきれそう
オシリス→インドラだとhp半減じゃないと詰みかよ
オシリス→インドラ4連くらいで引いてる
しねや
オシリス→インドラの流れまじくそ。泣いた。
インドラ自体はボーナスステージなのにオシリスから入るとエグくて草
次世代ロボは2倍60%軽減に決まりだね pic.twitter.com/DromkiGP9Q


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生