100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:11:35.87
クリアするってコンテありの方かよw

329: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:16:35.47
ダイケコンテありの方で練習してるじゃん、ガチで時空取るつもりで草なんだ🤗

331: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:18:32.22
>>329
デイトナとコットンあって10コンとはさすがや
デイトナさえあれば楽々クリア出来ると思ってる層にいいお手本やな

332: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:19:48.20
>>331
逆に10コンでクリア出来るデイトナのキャリー力を褒め称えようぜ、ミカゲなら10倍石積んでもクリアできなそう

341: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:25:10.18
>>332
四次元はミカゲ割と強かったぞ
ルーレット消せるから盤面は常にクリアでできてシーウルフよりドキドキは少なかったわw
結局はデイトナでクリアしたけどw

333: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:20:37.05
ノーコンしたいならひたすらチャレンジでやるしかないよな
コンテした場合は盤面リセットされるしぬるすぎる

335: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:21:47.53
しかしそのコンテ数なら
大介はミルでちゃんとクルセイダー打てたんやな
えらいね

338: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:23:11.09
デイトナ使ってまさかの10コンでこんな夜中に大爆笑だわ
深夜テンション入ってるかもしれん

345: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:25:47.06
ダイケ時空とったら記念に石配布頼むわ

352: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:34:23.42
>>345
コンテに使った石の数だけ配布させていただきます😎

347: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:26:54.69
時空って日曜までだっけ 
やる気があるなら余裕で取れるだろ

349: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:28:47.79
大ちゃん偉いじゃん慣れるまで死にまくるのはしゃーない
一度二度挑んでデイトナでクリア出来ないんだけど💢とか抜かすここのアンポンタンは見習えよ

350: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:31:01.63
>>349
50回やって
5回しかミルに辿り着けなかったよ

353: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:34:27.14
>>350
試行錯誤した結果なら偉い
いまでも1/10の確率でしかミルに到達出来ないならゲージ

355: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:36:21.94
>>353
2回目であっさりミルまでいけて、クルセイダー溜まってなくて死んでからが長かったよ
パイモン倒してクリアする奴は本当に凄いと思う

354: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:34:33.42
ダンジョンの内容全部分かってるのにデイトナ使って10コンするのか

357: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:37:26.66
リョウって人がサレキティで四次元クリアしてるね
23コンしてw

359: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:40:00.79
>>357
ガッツあるなぁ

360: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:40:56.85
ダイケが時空とれるとは限らなくね。
10コンしてるようじゃキャラそろっててもなw

361: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 01:41:41.37
>>360
謎の力でクリアするかもしれないから何も言えないんだよな正直

405: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 05:57:39.67
大介 10コンでクリアしててわろた

お前らやばいぞw

406: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 05:58:53.26
10コンかかったんだ...

407: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 06:05:36.17
これダイケが金曜日に時空取って
時空取れない無イトナ民のガチャ欲を刺激するシナリオだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@DaikeYamamoto と、言うわけで皆さんにクリアして頂きたいため魔法石10個配布です!!
@DaikeYamamoto おそらくガチャ2回分コンテしたプロデューサーだ......面構えが違う()
@DaikeYamamoto 10コンしたから10個配布ですね、わかります
@DaikeYamamoto 期間内にダイケがコンテに消費した石分ユーザーに配布とかないかな笑
@DaikeYamamoto [コンティニューあり]の配信 良いと思います👍
時空頑張ってください。
@DaikeYamamoto 最終的にはノーコン目指さないといけないんだぞ
頑張れダイケ
@DaikeYamamoto ミル落ちてるからコンテしてよかったね!
@DaikeYamamoto なるほどコンティニューしてまず敵の動きを把握すると
@DaikeYamamoto スパゴ1回分で木ミルとその他素材諸々なら普通に美味しいよねこれ
@DaikeYamamoto お〜おめでとうございます!
時空チャレンジクリアできなかったら100個配布なんて言いませんから、撃破できなかった階層×10個をご検討ください(笑)
@DaikeYamamoto コンテニューしてクリアしたけど光ミルで萎えた
@DaikeYamamoto 基本は2パン〜3パンを目処にするとええぞ!
半分を切った時の行動を把握して、適切に行動や!
@DaikeYamamoto 自分のプロデュースしたゲーム、発狂ダメージとかおかしいと思いません?
@DaikeYamamoto 最近の闘技場の色変え進化、他のに戻した際にまた素材を用意しないといけないのつらすぎるんです()
1回進化させたら無償で進化先変更できるか、モンポで買えるアイテム(進化リット的な)ので形態を変えられるようにできませんか??


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生