395: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 05:06:32.01
コットン2枚目ほしくて回したらチャコルスオウヴェルダングラン...
違うそうじゃない
5620

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 05:28:01.44
前向きに生きよう、スオウの活躍できる場所ってある?

423: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 07:14:57.30
コットン追うの辛すぎるしもう2枚目の貫通役はベイダー卿でもいいかな

IMG_81ACBAF64324-1

482: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 09:01:55.52
>>423
ダイかクルセイダーでいいんじゃね
どっちかあるやろ


IMG_875B72DB12F7-1

7949

485: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 09:06:13.83
>>482
ダイがおらんのじゃ、クルセは盾に加工しようかと

f2adcff9-s

494: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 09:34:35.18
>>485
1、2枚の交換券なら明日からのGF回せばなんとかなるかもしれんが4枚揃えるとなるとかなりの金額になるかも知れんな
1日のパズパスガチャで交換券出ればいいが
俺もコットン持ってない。あと2枚で交換できるんだが…
ダイとクルセイダーは持ってる

501: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 09:38:10.82
>>494
今朝がた追加で回したら他二人と最レアは出たのにコットンだけ見事にスルーだったよ
コットン1枚はあるしもう一枚は諦めてベイダー卿でいいかなって、疲れた

507: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 09:39:56.68
>>501
ハロウィンガチャは回すのやめといた方がいいわ

513: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 09:42:15.00
>>507
回してから思ったよ、でもまぁチャコル2枚目とスオウ出てきたから取り敢えずはよし
GFかぁ、少しだけ引いてみるかな

534: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 10:00:31.12
デイトナ明日来てくれるんだけどw
お迎えとして、ハロウィンコットンは2体
必要ですか?

595: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 11:09:46.13
>>534
ギミックが独特な四次元でたまたまハマってるだけだろうから、四次元やるかやらないかで判断せよ

他のダンジョンで使うならハロットンより最適なサブは他にいる

714: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 13:19:56.38
>>595
一体にしとく、ありがとう

543: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 10:08:53.00
折角進化もらったのにコットンがデイトナのそナホになったのすごいショックやわ

711: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 13:13:11.06
無イトナのわいは何体コットン確保したらええんや?

715: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 13:21:49.69
>>711
デイトナ以外でも光闇消せない潜在向いてる火力だから一体居たら光闇組むとき使うかも

721: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 13:24:35.82
>>715
サンガツ
てか上にも同じようなこと聞いてる人いたわすまん

717: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 13:23:21.69
コットンは武器も普通に優秀だしな
これば低級で交換できるのはすげーわパズドラ

724: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 13:25:15.35
ハロコットン刺さるとこが
アストレア、ヴリトラ、ヴィジャス、ミルとあるんで
デイトナなら二枚ある方が良いと思う

728: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 13:30:27.76
最近低級交換素材も結構カツカツになってきてもうた

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生