スクリーンショット 2021-10-28 16.50.30
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
807: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:42:53.72
PDCとPADDBなくなったら絶対パズドラやめると思う

792: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:31:40.12
PADDB輸入してくれ

794: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:33:54.59
PDCと提携してPDC側でクリア履歴残るようにしてくれ

810: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:46:17.37
pdcとPADDBは無料であのクオリティなのがエグいわ

813: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:47:28.03
PDCはともかくPADDBは広告すら出んからな
めちゃくちゃ使いやすいし

816: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:48:20.11
paddbって何であんな優秀なん

820: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:50:10.13
>>816
満足するものないなら作ったろの考えなんかね
結構出たの最近だよな?

840: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 15:02:01.80
>>820
調べてみたけど去年の9月頃にはあったみたい

845: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 15:04:16.13
>>840
じゃあまだ一年ちょいしか経ってないんか
ホント優秀や

822: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:51:26.67
>>816
元社員が金貰ってやってたりするのかな

833: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:59:07.24
>>816
本家のゴミクズぶりと比較しなくても良い出来だよな
腕時計買う前にこういうのを作れる人材に金出して本家をまともにしろよ

824: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 14:54:05.17
無料で蜜吸わせてもらってる分際で言うのも何だけど
PADDBはスキル検索で進化スキルの2段階目以降が引っかからないのと、
2種以上の検索のときに効果ターン数とかを調べられるようになったら完全体だな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生