813: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:52:26.165
メダルキャラの進化後は進化スキルになるのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
815: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:52:46.895
順当強化って感じでいいねスキル

816: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:53:05.440
でもアシストできなくなるのはどうなんやろか

819: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:53:56.199
進化スキルってアシスタントできないの?

820: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:55:11.520
>>819

no title

829: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:06:25.660
>>820
これがみんな求めてた進化スキルよね

822: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:56:29.701
進化スキルはこういうのでいいんだよ

823: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:56:57.040
既存のキャラを進化スキル持ちにしてアシスト不可にするのはアリなのかダイケ

826: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:59:50.934
>>823
これマジでクソなんだ

824: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:58:51.138
ちゃんとした進化スキルでわろ始めからこうしろよ

825: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 16:59:10.728
武器化フラグだな。
どうせ生首だからイラスト用意する必要もないし
ユーザーの要望に応えました!できるしあえて武器化は後から発表のやつ

827: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:03:57.434
でも今まで武器でもないのをアシストしたことないでしょ?

830: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:07:02.718
>>827
アシスト実装当初はやってたけどね

828: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:04:30.258
進化スキルはこういう方向性にしろ
進化前のスキルを露骨に弱くするのは違うからな

832: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:07:41.520
今は3バカたからいいけど今後何されるか分かったもんじゃないぞ
グラビティ持ちに進化スキル(笑)とか当ててくるかもしれん

834: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:09:13.223
>>832
進化グラビティとか新キャラで出したほうが儲かりますから😎

835: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:11:11.162
ん、やばくなったら進化前からスキル変更無しのアシスト進化形態追加するまでモミよ
新ダンジョンに希石設置するパターンモミ

836: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:17:09.106
全然進化してなくて笑う
てか進化スキル演出無駄に長くてダサいし嫌い

844: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:21:35.159
新要素のなにが不満なんですか?😎

858: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:38:58.279
流石に使用率とか見てるだろうけど進化スキルに変更って結構危ないことしてるな

866: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 17:47:13.222
>>858
覚醒圧縮できないリーダーとしても使えないスキルもターン数の関係で強化しづらいゴミキャラが復刻強化できる様なるんだぞ喜べ😎

869: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:03:12.157
進化スキルって要は開幕にヘイスト継承したら間に合わないクソスキルをこれからドンドン実装するよってそういうこと?

885: おーがちゃんねる 2021/10/27(水) 18:24:51.214
進化スキルっていっても上方修正レベルの内容じゃなぁ
これ今後はいちいち弱スキルを打ってからじゃないと上方修正後のスキルが打てないってことだよね

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

簡単周回編成ではスキル目的で武器以外のキャラ使うこと多々あるから影響あると嫌だなあ。ヨミとか。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生