no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:12:59.04
デイトナ、スゲースゲーというので、
明日課金してガンガン引こうと思ってたけど
なんかそんなに強くないのか、そんな書き込みもちらほら
指も短しいし、やめておこうかな
シーウルフで大体間に合いそうだし

33: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:20:29.51
デイトナが楽なのは
チェスター階とかアストレア階のパズルが
くそ簡単になること
光4つと1cで抜けるのは楽すぎる

34: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:20:56.72
デイトナはマジ強いよ
ただ機構城はキャラ制限があるし光ドロ作れるキャラがデイトナしかいなかった
一回でも光4個以上なかったら詰むし いかに枯渇させないか本当にきつかった
ボスは遅延してくるしもう二度とやりたくね ダイがせめて陣作れれな樂だけどな
裏魔廊や神秘は簡単にクリア出来るようになったけど

35: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:24:01.55
少ないドロップで火力出せるから
光2残しくらい意識してれば滅多に欠損しない
つい消しすぎちゃうけどね

1fで光ドロップ全消しして欠損したときは笑うしかない
光目覚めじゃないのかよ

39: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:29:51.09
デイトナとシエル持ってないんだけど明日引きにいくのとアンケまで待つのどっちがええの?

41: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:33:15.12
>>39
明日0.75%の闇鍋で。しかも四次元クリアていう人参ぶら下げて絞りまくっとるやろ。でもやらなくて後悔したくないなら回せばええ

43: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:36:27.33
前回のSGF石100で2デイトナ出たのまじで助かった
今回は絞ってどうぞ

45: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 17:36:40.78
いかにも狙い目ってフェスの時よりダメ元って時の方が来たりするから

131: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 19:05:32.12
そもそもデイトナの性能見てスルーするようなログイン勢が何でパズドラスレなんて見に来てるの?

132: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 19:07:59.13
デイトナが使えると思って配布石で入手できるログイン勢がいるの?

133: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 19:09:09.19
デイトナ強いと思って取ったやつより新しいからって理由だけで取ったやつがほとんどやろ

134: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 19:10:25.38
まあデイトナ狙ったらウルフオークチラスも当たるのが月初フェスだったからな

135: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 19:10:26.84
大半の人がでたらいいなーぐらいで引いて出ただけやろ

138: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 19:12:04.83
アンケフェスまで石貯め中だけど
テニスもちょっと回したい

227: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 20:38:54.25
なんでお前ら当たり前のようにデイトナもってんだよ
まだ1回しかきてないだろ・・・

230: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 20:39:36.02
デイトナ2回来てるぞ
しかも最初のフェス結構美味かったぞ

402: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 23:39:53.75
マジレスしてほしいんだけど、デイトナ持ってない人いる?

413: おーがちゃんねる 2021/10/28(木) 23:44:01.87
>>402
おる
けど、明日のただのゴッドフェスを引くべきかは悩む…

577: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 07:51:46.28
今日のゴッドフェスはかなり回るだろな

580: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 07:55:26.33
>>577
無空はこれに賭けてると思うとプレモル旨し!!😎

579: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 07:54:47.22
お前ら本当にオナロボしか使わないな
つまんない奴らだわ
せっかく運営がいろんなリーダー作ってくれてるのに

612: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:07:50.67
記念フェスとアンケフェスどっち回そうか悩むわ
なんでもいいからロボ欲しいんだけどなぁ

613: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:12:55.76
>>612
かわいい
ロボ買ってあげたい🥺

624: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:34:56.36
引くぜ!引くぜ!

no title

625: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:35:05.34
デイトナ引いた人は編成調べハロコットン必要なの知ってハロウィンも回すことになる大介商売上手だなぁ

632: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:44:22.44
>>625
そしてアシストでテニヌを回す、と
素晴らしいシステムだ

636: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:48:29.68
>>625
乞食みたいなマッチポンプ商法なんなす😎

626: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:39:52.69
名前の横につく文字のためだけに養分になってくれるユーザーがこんなにいるんだからダイケも喜んでるよ

628: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:41:52.39
流石に今回はみんな出るまで回すだろ セルラン1位や😎

630: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:43:48.19
幸村、ハロコットンが交換可能な状況で時空を餌に、新フェス限登場記念の皮を被ったロボフェスで釣る
一通り石消費させた後、来週末頃に四次元最適性闇ロボおもらし→テニプリ☆7の闇狙わせる
11月中頃に闇ロボ記念石5個GF
最近多いこういう流れかなと勝手に思ってるけど、アンケフェスのタイミングがなんともな
過去、アンケフェスに無理矢理新規フェス限ねじ込んだプラスワンみたいなのってあったっけ?

631: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 09:44:13.44
要するに
ハッピーセットですらないただのGFだよね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生