932: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:09:45.38
凄い引きしたんだが、初めてだわ
ちなみチャコルは交換
どこまで連続するか試そうかと思ったが、怖くてやめた

5OXTyo0


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
933: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:11:10.31
>>932
もう個別確率関係ないな
ガチャの抽選どうなってんだw

937: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:17:22.70
>>932
ちなみにこれハロウィンチャコルを3連続引き当てるのより難しい確率

935: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:14:36.00
ある意味神引きやな

938: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:19:55.03
実際あり得ない確率だから
途中で交換につかった訳じゃないなら返金案件

940: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:21:47.45
>>938
いやほんとマジなんだよ
やけくそでもう一回ひいたらヴァンパイアロードがでてとまった
7連続でフィニッシュです

941: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:25:15.21
もはや計算出来ないレベルの確率no title

942: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:26:11.54
桁違い過ぎて実質0%だからな
確率だから言い訳できないぐらいガチャヤバい

944: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:28:58.43
まあ0%に近い起動確率でもエヴァは起動したしな

945: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:29:11.90
マジだ
チャコル連続3回引く方が簡単なの笑う
no title

946: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:29:42.36
2.6×10^-5% すごい確率だな

947: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:32:38.19
自分のペースでプレイしてる優良ユーザーへダイケからのプレゼントだな
滅多に味わえない体験をね

949: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:41:03.99
ダックスも生放送中に100万分の1だか1億分の1だかの確率やらかしてたな

950: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:41:18.20
パズドラのガチャは連続で同じの引くこと多い
確率低いのにわりとある
どんな処理やってんだろ

960: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:06:50.98
>>950
これ
銀魂で十数回ガチャって桂が9割だったことある
どこまで出るのか石なくなるまでやってみたけどずっと桂だった

955: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:50:46.71
普通に乱数使って抽選してるだろ

956: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:52:24.22
【神回 】”1億分の1” 確率1%を4連で引く神引きwwwwwwwww【ダックス】【パズドラ実況】
https://www.youtube.com/watch?v=Z1TNKScMUVM


これか。まあ100万分の1と考える方が妥当だが

957: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 00:57:06.53
>>956
クソワロタ

959: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:01:27.13
ほぼ確定しか課金しなくなってから確率下がってきた感覚がするわ

961: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:09:40.40
頭にアルミホイル巻いとけ

962: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:09:47.40
ただ外れ引くより貴重な経験できたからいいや
ガチャは程ほどに。オヤスミ

963: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:11:04.58
パズドラのガチャは引く時間によって出るの決まってるぞ
サブ垢と同時にガチャしたとき同じの出る確率高いし

964: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:14:56.89
オカルト説だけで1000を目指す

965: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:15:17.94
まじで一回調査入って欲しいわ
自分も含めて有能って言われてる千石だけがなぜか出ないって人多すぎるわ

967: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:19:49.24
(確率下げてるから当たったら)ラッキー千石なんでなんなす!😎

970: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:24:06.26
>>967
もうさ交換不可の人権キャラだけ確率表記下げて本来の数値書いとけよ
逆に千石だけ1.5%とか書かれてたほうが清々しいわ

968: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:21:42.81
俺のアカウントは仙石が出る代わりに黒デブが出ない

971: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:24:16.06
千石未所持は出るまで回さないとなあんな分かりやすい人権はないわチューバ勢全員が絶賛だしな

974: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:34:58.96
>>971
10セットででないしもう何百回追加しても無意味
確定と配付含めたら3.2%が1体も引けない確率は1%代の世界
1%前後なら足りないのは全然分かるけど3.2%が出ないのはしんどすぎるわ

972: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:32:44.83
欲言わんから魔法石58個でハロウィンコットン2ハロウィンチャコル1デイトナ1シーウルフ2幸村1千石2越前1ください

973: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:33:17.19
物欲の塊でわろあ

975: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:38:51.50
千石は垢によっては0%ある
逆に出まくってるやつもいる

976: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:42:54.88
完全に評価固まって本当に千石だけ飛び抜けた人権なのがわかったからもう0%にされてるかもな
もうガチャは初日に引ききらないとだめね

977: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:44:31.03
糖質多すぎだろ
アルミホイル足りてるか?

978: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:45:33.26
排出率をスイッチ1つでコントロールできるダイケスイッチが存在するのは有名な話

979: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:46:04.18
まぁ偏ったテーブルの上にいると絶対にでないよね

980: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:49:38.00
数人が言ってるだけじゃ陰謀論で片付けられるのが厄介
実際スクエニがドッカンやらかしてんのに

982: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:51:33.59
前スレで過去最高の爆死した者ですが追加で5000入れたら千石とデイトナ来ました
ギリギリ致命傷で済んだ
コットンは2体目で交換しました

no title

983: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 01:51:46.67
偏ってるなって感じたらそこで辞めて日を開けるとかするといいよ、多少はマシになる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生