726f3513-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
372: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 18:58:18.58
結局ダイケもデイトナか
当たり前か

374: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 18:59:22.26
大ちゃんからデイトナテンプレのお墨付き来たわね

376: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 18:59:35.86
これ大ちゃん時空いけそうだな
無空=大ちゃん以下が確定に…

378: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:00:00.79
こんだけ特攻デイトナ煽りしといてデイトナ1.5%にしなかったから持ってない奴から死ぬほど恨まれてそう

379: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:00:14.03
ダイケもうこれクリアしてるだろ。クリア出来ないやつが辞めるから言ってないだけで

383: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:01:01.95
すまん、あのゴミパズルしか出来ない大介でも取れる時空取れなかった奴、、、おる?

385: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:01:55.42
あーあもうこれ大介も時間の問題だなロボ強くしすぎなんだって

387: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:02:06.96
晴れて時空が精霊未満になりそうだね

388: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:02:28.73
大介が取れる程度の称号って事だよwww
称号の価値は一気になくなる 

392: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:05:11.89
そゲ元クリアしそうでわろたw

これ時空取ってないやつマジでやばいぞw

398: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:07:41.78
>>392
山本さんよりランク低いからセーフ

659: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 20:51:01.17
>>392
マジ!?何がやばいのか教えて!

665: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 20:54:31.37
>>659
称号初ゲットの時空キッズを黙らせる手段がない
星龍あろうが時空キッズは無空を許さないからだ!
って事じゃね?知らんけど。

396: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:06:50.38
難易度的に時空に価値なんて元々ないぞ🤗重要なのはダイケ未満の無空が生まれてしまう事なんだ…w

401: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:09:25.58
ダイケ時空ゲット記念で石配布頼むぞ

405: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:10:56.03
ダイケがすべてを九にする---

411: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:13:58.09
ゴリゴリの課金パーティwwww


スクリーンショット 2021-10-29 20.15.49

424: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:20:33.11
ダイケが時空取れそうで嫉妬してる奴いる?
下に見てた奴に先にクリアされそうで焦ってる奴いる?
いねえよなぁ!?

438: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:26:19.81
ダイケ時空いけそうやん

440: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:27:42.43
このきついガチャからデイトナをひきあてた人へのご褒美が時空なんだよな

441: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:28:06.25
時空無しはダイケ未満か

452: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:37:43.94
ダイケが時空とるメリット無くね
普段散々馬鹿にしてる奴らん中にダイケ以下のキャラ貧が誕生しちゃうわけでしょ
俺ならやめるね

457: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:39:42.30
>>452
そう。長い目で見るとユーザー減らすことになるのに首脳陣が気づいてない

462: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:42:01.35
課金すれば勝てる
体現者ダイケ
ソシャゲらしい報酬でこれが普通なんだけどな
無課金微課金は最近配られたキティ持ってるでしょ?それでポチポチでもしてろって事です

482: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:52:01.86
ダイケがパズドラは札束で殴るゲームと身を持って証明しつつある

510: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 20:06:24.39
>>482
パズドラが流行る前の札束で殴るゲームはパズドラが駆逐したのに
そのパズドラが札束ゲーになってるのをプロデューサー自ら証明するのが強烈に皮肉効いてて良いな

489: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 19:55:19.34
村井もいけそうだし
無空は大ちゃん村井以下の烙印押されそうだな

502: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 20:02:28.15
ダイケ村井レベルで取れる称号ってなると、一気に価値暴落して何か嫌だな

505: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 20:04:04.98
称号に価値ないならスルーしてればいいのに、時空取れなそうなやつらが必死で下げてんなw
新称号なんだし最初は取ったらつけるだろ
その後は様子見ながら好きなのに変えたらいい
称号配布日に変えてないと無空だと思われちまう

506: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 20:04:22.84
大ちゃんがんばえー!

551: おーがちゃんねる 2021/10/29(金) 20:17:35.72
後は大ちゃんがとるだけだな
無空の精神崩壊するわこれ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

課金すれば勝ちやすくなる、勝てるは当然なので異論はないけど、課金しないとまともにあそべない(スタートラインにすら立てない)ってのは良くないと思いますね。今回は無効パもあるし個人的にはセーフだと思ってますが
まあでも今ロボ持ってない人は大変そう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生