112: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:13:03.47
とりあえず通報しといたけど
こーゆー奴BANされないの?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:20:48.48
>>112
毒花火ロック封印で騒がれてから通報出来るようになったから通報されたら運営には目を付けられてるよその子が繰り返しするようならBAN!!

117: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:23:24.43
>>115
そうなんだ
こんなんいっぱつでBANにしてほしいわ
別に何とも思わないけどこんなガキまだいるんだな

116: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:22:20.64
毒花火スオウが来ないっていつから錯覚していたんだ

120: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:26:25.85
>>116
切断すると迷惑だと思ってソロプレイはしないようにしてたのに
こんな事されるならソロプレイにするわ
とにかくこんな奴はいっぱつでBANの刑だわ

118: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:25:58.42
スオウやシェルミーはギミックだからな
対策してこそパズドラー

119: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:26:00.63
毒花火対策リーダーいるから自衛するしかない
3yはそう言う所

123: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:27:15.32
ヴリドラ五条で行けばいいだけだろ
ハロウィン時期はスオウが湧くって学ばないのかね

125: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:29:02.48
俺100回以上毒花火してるけどbanされてないよ
もっとやってるようなやつもされてないから運営のやってる感の演出だよ

134: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:42:23.82
>>125
さすがに嘘だろ!?
もし本当なら何のためにやってるの?

161: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 10:20:25.48
>>134
世の中には自分が幸せじゃないから、他人を不幸にしてやるというドクズは確かにいるのです
引きこもりニートの無差別殺人と同じよ

126: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:30:09.18
3Y荒らしより自由に荒らせるのが大ちゃん
どんなクソギミックでもやりたい放題
そして対策キャラを売りつけるマッチポンプ

127: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:32:57.25
むしろ毒花火のために育成するって凄いことだと思うぞ
ワイなら面倒すぎてそんなやる気起きないからな

129: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:34:46.14
スキル封印なくすか1ターンにすりゃいいじゃん
2ターンじゃ
毎ターンリーダースキルでエンハする環境で使うわけないし

135: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:45:08.59
わざわざ毒花火なんかやるガイジはパズドラ運営向いてると思う

136: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:45:47.01
スタミナ消費してまでやろうってんだからすげぇよ
バカじゃん

137: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:46:29.89
毒花火で心が満たされるなら俺もやりたい
課金して無駄金使うより楽しめそう

138: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:48:08.31
毒花火のためにわざわざパーツを揃える暇潰職人と
グラビティも積めずアホみたいなパーティでくるゴミ
ワイなら前者の方が立派だと思うぞ

145: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 09:58:23.94
オビワン毒無効リーダーなのか yyこいつでいいな

153: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 10:06:57.89
yy毒花火も攻略の一部、毒花火は仕様でしょ?運営が悪いだけ

162: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 10:22:20.29
スオウ対策に毒無効リーダーを使おうキャンペーンかな

163: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 10:23:06.46
毒花火1000回達成報酬 称号「毒王」

164: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 10:25:00.24
10回かました時点で称号毒男で固定でいいわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生