766: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:10:06.62
木手のラケット闇ロボでめちゃくちゃ重宝しそうだよねこれ
IMG_2120

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
768: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:12:32.20
闇ロボでてないのに今から重宝するとか言われてもな
知らんがな

770: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:14:00.50
闇オナロボはデイトナ越えしないと使われないしデイトナ越えしたらてま崩壊するから運営次第だろ

782: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:30:28.37
闇ロボはHP以下強化、10C、多色強化のどれかかな

788: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:44:19.12
闇ロボに備えてチャコル交換←ダスベ桜はあるが伏黒武器ないのでどうせ理想編成組めないからやりたくない🤮
デイトナ引けた時に備えてハロコ交換←ハロコ1とデイトナ以外揃ってるからやってもいいけど本当は嫌🙃

嫌なゲームだ🤨


IMG_7E1E6FAC8F09-1

793: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:50:25.16
伏黒W吸収にHP盛りだけかと思ったらルーレット回復も兼用するとか考えた奴頭いいよな
役割こなしすぎてぶっ壊れテマ崩壊

794: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:51:38.45
伏黒は全ての形態強い

798: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 22:57:58.90
ノーチラスに雑にぶちこんだ不二が簡単にカンスト出すからなんか強い気がしてきた

806: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:06:59.64
>>798
非変身で主属性42億余裕のムコカン4T真田が全く使われてないからな
火属性にムコカンが揃ってるとはいえ恐ろしい時代だよ

810: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:09:42.56
火なんてほとんど覚醒で無効貫通持ってるのにスキルで打つ必要がない
わざわざ覚醒から剥奪してスキルを打たされてるのが今の光属性

817: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:18:20.50
真田は普通に強いよ
火でもウンサイ越前型が増えて来れば活躍の機会はあると思う
現状はまあ自前の貫通と越前スキルで十分間に合ってるが

807: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:08:17.27
そろそろ闇オナロボが十字か50%以下強化のどっちか決着つけないとな

835: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:36:33.77
>>807
3色強化で

808: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:08:44.10
十字はお花にいるから薄い

831: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:35:56.25
>>808
たこ焼きが花にいたけどシーウルフきたしあんまり関係ないと思うけど

836: おーがちゃんねる 2021/10/30(土) 23:37:04.03
>>831
シーウルフはたこ焼きついてるだけで7cエンハだろ


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生