96: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 02:11:16.38
闇ロボどうなるんだろね、ロボのスキルがそんな強くなくても耐久力だけあれば虎杖真人のPTそのままで強いPTになりそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 01:25:02.86
闇ロボはチャコルがすんなり入るからもっと強いんだろうな


闇ロボが引けるかわかんないからチャコル交換するか迷うにゃ😣

58: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 01:31:41.40
闇ロボもベイダー必須か?持ってないんだが
オビワンもおらん
ハロコットンもおらん
ポップもおらん

ロボが引けても遊べない
解脱必至やね

62: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 01:35:37.76
闇ロボハッピーセットはこれだろうな
ベリアル
チャコル

ベイダー

このハッピーセットに加えてこのキャンディも使いそうだから交換しとけよ

no title

66: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 01:37:06.01
>>62
封印と指が致命的すぎないか?

70: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 01:39:33.19
>>66
それを補ってるのが闇ロボなんだろ

142: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 03:22:47.00
闇ロボに備えハロチャコは確保しとくんだぞ闇ロボのパーツ集めは今なら間に合うからな

143: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 03:33:22.31
チラス→列
オーク→L字
ウルフ→コンボ
デイトナ→way

これから考えると闇ロボって多色覚醒になりそうだよな
期待されてるけど多分デイトナ超えれないぞ

146: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 03:39:17.28
>>143
十字やろ

149: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 04:00:21.50
>>146
一応変身の覚醒エンハ組今まで被ってないけど、なんで十字なん?

186: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 07:30:02.53
闇オナまでにルームマッチ終わらせようと思ってサブ垢自演でやってたが10回が限界だな
面白くなさすぎるこのゲーム

339: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 10:50:07.51
アンケフェスに闇ロボ追加になりそうじゃね
時空のために今ゴッドフェス引くのは罠

340: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 10:50:41.44
どうやら3流ドラーには見えていないようだな…
木闇そしてたこ焼き盛り
闇木ロボのパーツになるぞ

341: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 10:51:46.48
HP50%以下の闇木だとフクロウとキャラ被るから闇火だぞ

344: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 10:53:23.62
すまん、一言云うぞ
闇ロボ引いてどこいくの?w

346: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 10:54:22.90
闇ロボが闇木のシーウルフみたいな感じだとしても阿久津とかキャラパワー低すぎて使わなさそう

350: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 10:56:44.21
副属性闇で闇3消すだけで副属性カンストするオナじゃ無いとデイトナに勝てない

431: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 11:58:05.48
結局チャコルどうしよう
闇パ使ってくなら必須かな?
けど数ヵ月後にはインフレして軽減ループいらなくなるかも

620: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:35:52.57
四次元周回はデイトナの城編成崩すのだるいからおそらく最適解にしてくるであろう闇ロボに任せる

626: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:40:34.45
闇ロボ捕まえて裏次元で時空取りますわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生