100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
577: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:06:27.31
次元クリア記念に黒ミルぐらい配ってよ大ちゃん😢

579: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:07:54.64
んだんだ

581: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:08:49.55
皆さんにも強力なポケモンを入手して欲しいのでクリア記念として石100個配布します😎

585: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:10:49.35
クリア記念配布とかないと時空取れなかった人が大介未満と煽られる未来しか残らないけどどうするんだ大介よ

587: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:12:23.63
>>585
大介未満になりたくないからガチャ回してデイトナハッピーセット揃えるだろデイトナPT所持して無空はヤバイ奴な

589: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:13:50.11
>>587
まぁPT揃えても武器まで考えたら相当敷居は高いしデイトナ持っててもクリアできてないやつなんてゴロゴロいるだろ

598: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:19:44.70
>>589
他のに比べたら格段に揃えやすいけどな

591: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:14:09.42
>>587
時空取るためにデイトナを引く→デイトナパ組むためにハロウィンを引く→アシストの充実や捨てを減らすためにテニスを回す
プレモル旨し!

586: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:11:45.29
現実を受け止めたらいいんじゃない?
言い訳せずに自分の虚無ドラを楽しめよ

595: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 14:17:00.13
ダイケがクリアしたから石配るのではなくダイケを喜ばせる為に石を買わせるんだ
大感謝ダイケ時空チャレンジ達成記念セット10k

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生