416: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 11:47:42.41
大ちゃん、俺の"負け"だよ
二度と大ちゃんに文句つけないから勘弁な

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 11:53:29.24
>>416
HPが足りてない

3発目耐えれるように調整しないと
いくら挑んでも削り切れんぞ

473: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:23:02.34
ルーレットどうにかしたいな

no title

474: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:24:25.76
>>473
そこまで組めるならルーレット苦じゃないと思うんだけど、どのへんがきついんだ?
たとえばアストレアなら初手で倒したらルーレット消えるから頑張ってワンパンするといいよ😃

480: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:28:51.80
>>474
アストレアから崩れ始めるな
時間かけて、そのままで光4個消せるようにルーレット調整するか
ちなみにアストレアはコットン一枚でワンパンしないとその後は詰みよね?
もう一枚はインドラの回復花火ロックに残してないと死ぬし

499: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:38:16.36
>>474
アストレアは、
1ターン目で倒すとルーレット無し
2ターン目にルーレット5ターン貼ってきて後がきつくなる
1ターン目に貫通スキル使ってway二つだけ組めば吹っ飛んで盤面フラットになるよ😃
ここは頑張って1ターン目で抜くべき。

インドラとヴリドラの10階は、どっちが出ても初手コットン確定
インドラ2ターン目の回復花火は崩して消せばok。軽減不要。攻撃してこないから。

どのフロアでならスキル溜められるか把握するとよい。
措置が必要な相手には1ターン目から思い切ってスキルを切る。
逆に、ターン稼いでスキル溜められるところは溜める。
時間はある。

487: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:31:23.89
コットン一枚打って
光4つと1cで倒しきれるよ

まあもう一方のやつの方が楽だけど
花火されたらデイトナ打って、ルーレットが光になったら回復ずらしで1ターン消費
次のターンでコットン打って突破

493: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:34:44.55
>>487
ありがとう
ほほう、あそこ回復消しのみで一ターン経過させても生き残れるのだっけ

497: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:37:13.59
>>493
チェスターの6マスルーレットで
光6個になったらそのまま軽減貼って
次ターンで突破ってだけだよ
1ターン消費しとくと楽になる

ルーレットから光出そうとかしなくて良いってこと

495: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:35:56.96
アストレアは前の階のチェスターで1ターン稼いで3ターンで倒せばクソうざルレやらず無言パンチ(45000くらい)で済ませれるよ

501: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:39:46.31
>>495
チェスターってどこかで1ターン耐久できるのね

1ターン 超根性まで削る→3ターンルーレット喰らう
2ターン 倒す

508: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:43:33.67
>>501
2ターン目に4個消しでのみで倒せないから6万くらい食らうけどいける
回復が必要だけど

506: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 12:41:12.22
>>495
そなんや😲
ならそれが一番良い立ち回りだ😃

922: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 20:14:42.96
ルーレットってほんとゴミだな 考えたやつ4ねよ

924: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 20:17:13.92
>>922
ルーレットと、強制リダチェンに関わったやつには、タンスの角に足の小指ぶつけて骨が粉砕する呪いをかけたわ
325: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 10:38:26.47
デイトナでルーレット苦手な人は無理に取り出さず、1ドロップづつ止めて光4と回復をルーレットで作っとくとミス減るぞ その他で光4や闇4なり作る 時間はたっぷり残るから焦らずやるべき

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生