IMG_9DE7676FCFDE-1

IMG_9DE7676FCFDE-2

IMG_9DE7676FCFDE-3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 22:51:20.75
千石 越前 幸村を各1体確保したら終了して良いのか?

94: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 22:52:58.05
>>92
千石欲しくね?

95: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 22:53:41.04
千石おりゅ?

されるから絶対取っとけよー

269: おーがちゃんねる 2021/10/31(日) 23:57:16.96
石58個でサブサブ垢でも千石引きたいな
4ターン遅延武器の中では上位武器だろ千石最強だろ

480: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:07:04.32
千石チャレンジは危険

482: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:07:55.64
正直幸村と千石は時空適性だっただけで
今とらなきゃってキャラなのかわからないわ
テニプリ来る前からデイトナで時空取れたし
次回は闇ロボですらない次のリーダーだよね

489: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:12:43.87
>>482
千石武器よーく見てみ
こいつは別に光パじゃなくてどこにでも入れる性能してる
リナアマツ伊之助五条アバンと同じ系統
2ターンヘイスト武器は今でこそ増えてきたが、4ターン遅延はまだまだ希少

490: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:13:58.89
>>489
いや、千石でハマるやつが俺以外にもいたから
見た目通りの3.2%と思うと火傷するかもって思う

486: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:10:46.93
千石ラケットぶっ壊れだし取りに行く価値はあるっしょ

491: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:14:17.12
千石武器なんて神器でしょ

HP盛れて、4ターン遅延とか
チート武器やろ

496: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:18:32.44
真田と柳も立海やね
今回はあまり注目されてないが、普通に強い

497: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:18:36.26
テニスのキャラ性能は越前以外全く把握してないが無空ではない

498: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:19:17.88
千石アシは壊れ
これより強い遅延武器は現状ない

499: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:20:25.72
装備破壊とかいうチートのお陰で武器すら信用できない時代に

501: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 01:22:25.90
アシスト無効は正直
悪さをしてる感じがあまりなかったんだよな
無効食らってる間火力不足にならないくらい敵が弱かったからかも
魔女もターン猶予くれるし

まあ次からは悪質な使い方してくるだろうな

569: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 03:31:43.43
千石武器ってそんなぶっ壊れって程なん?
本体性能のが気になる


667: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 07:52:27.74
真田欲しいけど一点狙いは闇だからなぁ
千石も幸村も25回で2体づつ出たから勝ち逃げするわ

673: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 08:02:18.09
千石ってデイトナパにも入りそうに無いのに何が評価されてんの?

675: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 08:04:08.17
>>673
武器がてま崩壊しているだろあれが強いと感じないならオワドラ引退した方が良いわ向いてない

709: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 08:42:09.82
>>675
メノア武器と大して変わらんのにてま崩壊は無いわ

703: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 08:35:56.78
千石そんなてまか?勿論強いとは思うけどスキブついてるオロチの方がてまじゃん持ち上げられすぎじゃね?

706: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 08:38:41.38
>>703
高難易度やった事ないエアプは黙っとけ

707: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 08:39:06.59
>>703
デイトナが簡単に耐性確保出来ちゃうからHPがありがたいってのと装備だけじゃなくて本体こそ化け物

748: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 09:29:13.84
>>703
ほんこれ
本体強いとかも言うけど、使われてる編成見たことないし

714: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 08:47:50.70
千石は本体も強いしでスルーはないと思うぞ

751: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 09:31:17.41
千石武器はデイトナパのほぼ全部で使われてるんだが?

767: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 09:40:21.13
>>751
デイトナでしか使われてないならすぐ廃れるな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生