72: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:44:01.13
昔やってた降臨チャレンジ的なのをダイケがやればいいのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:46:08.41
ダイケ以下はつれぇよなぁ

86: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:50:19.89
山本が時空取ったのは失敗だったな
さっすがに山本でも取れる称号は持ってても喜びが7割下がる

89: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:51:46.01
プロレスかと思ったらガチでだいけと争ってるやついるんだな


だいけ嫌いなのになんでパズドラやってるんだ

94: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:54:06.41
>>89
金取られたからだろ

今までパズドラにつぎ込んだ課金全部返してくれるならそいつは辞める

90: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:52:12.78
チャレンジ自体は良いけど、もっと皆んなが持ってるようなソニアとか四神で挑戦すりゃ良かったのに
それで取れなくてもあー残念で良いのにね

本当に誰も得しない事をしちゃったよね

100: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:57:15.99
8サク企画とかで露骨に「ヘタな山本P」像を作ってきたのにデイトナテンプレ有ればそんな山本でも称号取れますなんてなぁ…

103: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:59:29.29
称号云々よりプロデューサーですらガチガチのテンプレパってのがなぁ

覚醒指定エンハや加速する敵の嫌がらせのせいでパーティー固定化されすぎだわ

116: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:10:13.88
>>103
ミルがパズドラキャラで一番好きとか言ってるしそれだけにどうしても欲しかったんだろ
プロデューサーの一番好きなキャラの称号でそのプロデューサー自身も取ったとなるとかなり力の入った称号に期待

119: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:13:03.73
>>116
最初のオナキャラだから思い入れあるのかもな

113: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:08:17.68
時空は山本が取ったというより、山本でも取れる難易度に調整した、というのが正しいだろう

ちな無空です\^q^/

124: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:24:06.22
大ちゃんでも「適正キャラを持ってさえすれば」クリアできるほどの適正ゲーだったってことだよ
ランダンの持ち物検査杯みたいなもん
長いパズドラの歴史でもここまで適正ゲーだった高難度は初めてかもしれないね

129: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:27:59.68
>>124
コットンの謎のway盛り転生進化
ガンコラのクルセイダー武器
これらをデイトナに入れて引き算で作ったようなダンジョンだったな

125: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:25:57.83

133: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:29:47.69
適正キャラ引けばクリア出来る逆に持ってないならクリア出来ないとかモンストかよ

247: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:07:18.22
>>133
時空のスクショあがってるクリアリーダーの組み合わせ30通り以上あったみたいだしデイトナテンプレ無くても取れたんじゃないの?
デイトナ無いからって自分に言い訳してただけじゃ?
周回するならロボだろうけども

139: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:33:14.60
城を死ぬ要素無しで散歩出来るウルフオーク真人辺りですら苦戦するくらい四次元は本来難しいんだけどね
デイトナが適正過ぎてモンストみたいになってる

140: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:33:24.14
パズドラはまだマシな方でしょ
むしろ特攻商売が下手な部類最近わりとハッピーセットに手出したり露骨にやってるけど

167: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:56:44.01
ちゅまん
大ちゃん以下の雑魚は消えてくれないか?このスレのレベルと品位が損なわれる

no title

181: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 14:15:50.07
パズドラでマウント取る可哀想な人が何人かいるな。

196: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 14:28:29.42
次の称号はデイトナを潰します!
4個以上消しはダメージ無効を実装します!😎

225: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 14:45:29.10
>>196
ウルフ以外も死んでワラタ

199: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 14:29:45.99
別にええよ、ウルフでも行けるから
一番恥ずかしいのはノーウルフノーライフ(無空)だもの

244: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:02:34.46
他のロボでもミカゲでもクリア報告あるんだから最低限弾揃ってるプレイヤーなら何とでもなったろ

248: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:11:40.58
難易度の差やろ
プロがシーウルフ使っても苦戦するのに一般人がそれ以下の二軍リーダー使ってクリアできるとは思えんわ

250: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:13:57.55
>>248
このあたりの調整本当にうまいと思うわ
ギリギリのギリに設定してある

251: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:14:21.26
>>248
プロが苦労したのはダンジョンデータもない初見プレイだろ
その後はプロ達は色んなリーダーで簡単そうにクリアしてただろ

254: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:18:19.18
ダックソもワッキーも新キャラの試運転でクリアしてるぐらいなんだから時空の難易度なんてね…w🤣

256: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:21:07.59
プロってただ単純にパズルが速い人と攻略が上手い人とで分かれると思うんだ

257: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:22:23.29
プロの初見プレイのライブ観て俺には無理だって勘違いするやつ多いんだな
いくつのダメージがきてここではこれ使ったらダメとか全部わかってるのと初見では天地ほどの差があるわ

258: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:23:53.82
一時期に比べて色んなリーダー使えるわ
ノーチラスオークシーウルフデイトナ真人って結構ある

260: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:25:32.38
>>258
ミヤ×デイトナやフィリス×デイトナなんかでもクリアされてるしね
デイトナ無いからって手をつけなかった人も多そう
回数重ねたらクリアできただろうに

259: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:25:07.18
プロの実況見て🐷最強言っていた奴らは無事に時空取れていたんだろうから何も心配しなくて問題ないよな

261: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:28:47.74
データ把握してなきゃプロでもあーなる
いちいち調べなきゃ即死のゴミドラに萎えるのは普通の感覚だろう

263: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:32:07.83
>>261
そしてPDCやTwitter開いて調べようとするとゲームオーバーになる称号チャレンジよ

265: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:33:07.89
>>263
これもダンリセするやつらのせい

269: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:38:35.68
山本が取って自分が取れなかったから引退ってよっぽど舐められてたんだなダイケw

270: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:39:25.28
大介以上って実際いるの?
地位も収入も負けてるだろ

271: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 15:40:01.58
>>270
ワオはデイトレーダーで年収50億あるぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生