742fa2c4-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
936: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:22:47.82
持ち物検査ゲーなのは構わないけど火力配置とか待ち配置とかの文化が廃れてしまうのは悲しいんだ😭

938: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:23:19.90
持ち物検査なんてランダンでいつもやってきたことだろ

939: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:24:54.09
曲芸士持ってなきゃ引退不可避の時代よりかは前線で使えるキャラ増えてるからパズドラは良心的

940: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:26:50.69
>>939
今だと、前線で使えるキャラ増えてても、組み合わせはかなり限定的だよな
嫌がらせが多すぎて編成に遊ぶ余地がなさすぎる

941: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:28:58.23
>>940
4次元なんて、編成なんでもよかっただろ。

942: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:29:29.41
>>939
ミヤで四次元行ってきて。
連日最強最強言ってたよね?w

945: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:31:46.96
多色で遊ばせて欲しいんだけど
ロボシリーズが代表だけど単色にHPも火力も最強取られてるっておかしいでしょ

950: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:40:27.18
>>945
闇ロボは多色ぢゃね?

955: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:42:17.21
>>950
余り物押し付けられるとすると
・多色
・十字
・以下
しかもう余ってない

個人的には十字がすげー嫌な予感する
そのかわりオナロボ初の76貰えるかもしれんけど

960: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:44:43.87
>>955
変身で覚醒エンハは今のところ被ってないのにここで急に被せるかな
ましてや76まで
最近の闇の感じだと10cが自然な流れだと思うけどなあ

946: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:32:59.08
76マリサクでも時空行ってたやついたから楽しんで来ればいいんじゃない?

954: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:41:39.83
よくインフレ時代として曲芸師出す奴いるけど、確保しやすい有能サブも特にいなかったし、
あんまり安定しないし耐久紙すぎるし即潰されたしでTier1リーダーとして環境に名を遺したとかは一切ないんだよな
ヤフーニュースに乗るくらい話題になったのとリーダー倍率がドカンと上がっただけで言うほど使われてない

959: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:44:00.86
>>954
続きを読む

961: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:44:49.14
>>954
出た時は間違いなく環境トップだしその後焦ったように既存の覚醒進化壊してきたから環境に与えた影響は間違いなく一位だけどな

967: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:49:23.74
>>961
だから倍率がダントツトップだっただけで即潰されてリーダーとして使われてないって言ってるじゃん
誰も影響与えてないなんか言ってないぞ

972: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:51:10.23
>>967
いやだから使われてるって言ってんじゃん

982: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:59:50.72
>>972
「出た時は間違いなく環境トップだしその後焦ったように既存の覚醒進化壊してきたから環境に与えた影響は間違いなく一位だけどな」
どこで使われてるなんか言ってるんだ?
環境トップの性能だっただけで、今のロボみたいにフレ欄ほぼ全員そのリーダーみたいな状況ではなかったって話なんだけど
あれだけ炎上したけどナーフの選択は取らず、周りを強化しつつダンジョンで潰すことで実質ナーフをして環境に影響を与えた
大きな活躍する前に潰されてるんだよ

965: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:47:44.06
曲芸のときは根性も大した嫌がらせもなくて火力あったらそれで済む時代だったからなぁ
サブでハマってたのはパンドラくらいだけどインフレ跳ね上げたのは間違いない

966: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:48:33.16
かぐや姫でソッコー回復なしとかやってたのは笑った
なお

969: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:49:52.57
わかりやすいかまってちゃんだなw

971: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:50:47.65
今は新ガチャのたびに当たり前のようにインフレするから何来ても衝撃ないけど比較的インフレが緩やかとされてきたパズドラで誰が見てもインフレと言えるようなキャラだったのも語り継がれてる要員

973: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:52:45.17
あの頃パンドラ×3ペルセウスの完全体組めたやつがどれだけいるのか

974: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:52:50.82
使われなかったのに影響を与えた?
妙だな…🤔

977: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:55:53.17
サスケだったか曲芸でかぐや姫クリアしてたな

981: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 11:59:36.26
当時は曲芸師の倍率も衝撃だったが、修正前イヴェルカーナも忘れるなよ。
今出してもまだ過剰耐久じゃね?

引用元: 2ch.sc

参考

スクリーンショット 2018-09-19 11.50.58





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生