49: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:31:14.72
コットンの球@1足りないでエンド
-5k

no title

このゲームムズいな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:43:48.42
ハロウィンコットン2体目欲しいんですが誰交換したらいい?
デイトナはあります

no title

77: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:47:47.79
>>71
闇カーリー、パイモン、アメノミナカヌシ、フェンリル
リダチェンキャラ他にも数体持ってるならマッハ出しても良い

84: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:49:47.08
>>71
進化しててそこに表示されてないやついない?
いないならおでんヴィズパイモンまでは確定で残りをエスカマリパイモンミナカヌシからかな
この3体は武器がまだ来てないからどれ選んでも後悔するかは運ゲー

91: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:52:13.73
>>77
>>84
ありがとうございます!

79: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:48:21.97
闇カーリーは強化されてるから待つんだ
今HOTな闇木だからな!

81: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:49:05.90
マッハってどこで使うんだってくらい使いみち無いよな

85: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:49:48.66
カーリーはスキブ7あるから残しておいた方がいいと思うけど

87: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 12:50:36.78
フェンリルヴィズも1ターンスキルだからアシストで使えそうな気がする

126: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:25:58.22
デイトナ出たはいいけどダイもスターウォーズのやつもコットンも1体しかおらんし千石もなにもかもおらん使えんか?流石に

128: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:27:59.40
>>126
コットンはまだ交換出来る
あと幸村交換しろ
オビワンはいないとキツいが居なくても何とかなる

130: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:28:19.01
>>126
千石あると体力盛れるけど代用あるしコットンは交換のチャンスあるしチャコルタンクもええよ

141: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:34:14.75
>>128
>>130
千石出ないかかけたけど引き自体は悪くないんだろうが出なかったわ幸村ってやつ交換してみるアテナとかも入ったりするか?

145: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:36:48.45
>>141
アテナちゃんはうーん、よほど枠がない限り入らんと思う
それならチャコル入れて耐える方向に切ったほうがいいかも

149: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:40:09.20
>>145
そうか泥確保はLSでできるのか

no title

こんな感じはどう?善逸とかはもうゴミか?

150: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:42:31.56
>>149
アシストで封印に余裕があるならベリアルを、そうじゃないなら色埋めで春麗とかウズメとか入れると安定するよ

154: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:46:56.05
>>150
よくよく見たらLS以外封印持ってないのかわろたこれだとベリアル入れても水がないのかなかなか難しいな

160: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:50:25.90
>>154
無いねwうちはブラキ笛で体力と封印稼いでるわ
善逸は残念ながら居場所ない、それならway捨ててスキブ封印拾った方がいい

165: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:55:54.25
>>160
水枠はダイ以外だと誰かおらんかなラギアぐらいしかなんか見あたんないわおれの手持ちだと

173: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 14:04:31.56
>>165
うちは悩んだ末春麗だけどクルセイダーが短ターンの貫通役だからみんなそうしてるんじゃないかな

146: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:37:07.82
>>141
no title

127: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 13:27:20.44
何一つ育成してないでガチャ引きました画像はそういう事だぞ

176: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 14:08:35.41
デイト無だけどコットンは3体確保したわ
使わん交換券なんかあってもしゃーない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生