IMG_7E1E6FAC8F09-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
670: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 22:47:06.09
ハロチャコ既に一体所持してるんだが二体目交換するべき?
弾は余裕ある。スライドが面倒なだけで二体取る必要ないかねる

675: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 22:51:45.73
>>670
おやすみ
いい夢見ろよ

684: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:01:09.24
ハロチャコ取ったって他の人権持ってないからいらんわ。みんないらん。

687: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:09:37.21
ハロウィンチャコル、錬金術使ってでも交換すべきなん?

699: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:24:56.10
クルセイダー武器持ってたらチャコル要らんか?
めちゃくちゃ悩んでる

700: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:25:57.80
チャコルは闇ロボに入りそうだし最悪武器も強いから交換した

706: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:33:26.57
もう時間がねえプリシアファスカヴァロアアルバートユリシャとか1回も使ってねえわ
チャコルたそと交換いってええか?
時間がねえ早く俺の背中を押せ

711: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:35:38.81
>>706
どうぞ
軽減必須なダンジョンはきっとこれからも増える

708: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:34:43.81
チャコルとコットンには時空チャレンジクリアという大役を果たして貰ったから感謝してる

712: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:35:47.38
今更だけどなんでこんな足元見た性能してんのかなハコルって

716: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:36:59.57
先行投資の高級券5枚は、
課金してないなら止めとこ

717: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:37:32.55
チャコルは素引きできたのほんとデカかったわ

718: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:40:07.60
チャコル交換は1年後やらな
フェスに入る時は稀にあるだろうけど交換はできないし

720: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:40:22.14
ポチッたわ…後悔はしてない
チャコルたそ~
この決断が必ず報われると思ってる
清々しい気分や

723: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:42:21.40
ハロウィンは年一だからな

交換しても問題ない

724: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:42:56.68
みんなハロチャコ交換したか?
まだの人は今でもちょいちょい使われてるし武器も強いからとりあえず交換した方がいいぞ

725: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:43:19.51
チャコルは属性無視しても尚、色んなパーティに入る可能性を秘めているからとりあえず一体は絶対確保しとけ
俺は結局二体目交換した

727: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:43:54.41
肉マスク以来何年振りかの雲帯両面持ちって事で
一応チャコル取っときました😊

728: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:44:22.84
チャコルの属性無視はもはや代名詞

729: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:44:24.59
俺もチャコルは交換したわ
交換して後悔するよりしないで後悔する方が辛いからなこのゲーム

730: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:44:41.33
裏機構城で活躍の場があると信じてチャコル取った

734: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:46:11.81
何故かチャコルたそを交換しないと後悔するって胸騒ぎが止まらなかったんよ
こんな気持ち初めて…
絵も良いしファスカの犠牲は痛かったが全然ありだよな
チャコルたそ~

735: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:47:07.95
まあ現時点で使われてるしチャコルは交換するよね

736: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:47:09.00
報われるといいね
自分は交換しやせん

737: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:47:58.13
闇好きだからチャコルは交換した

738: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:48:25.10
チャコル火力低いけど常時35%軽減はアツイ

739: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:48:36.35
クルセイダー買ってなくてチャコルも交換したくないからミニー武器でごまかしていいか?

740: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:48:37.02
ただ一つ文句を言うなら最レアで覚醒枠8は意味不明だった

748: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:55:25.50
みんなもチャコルたそ交換したんやね
これスルーするって相当なアホだよなw
第六感が必須だとビンビン伝えてくるわ
絵もたそいし絶対確保だよな

754: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:58:04.14
あの二分

758: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 23:59:55.25
さよならチャコル

759: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 00:00:08.18
チャコルは交換したわ

774: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 00:07:14.87
あれ?俺のチャコルはどこだ?
交換出来ないんだが…

775: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 00:08:25.24
チャコルはともかくとしてコトーンの火力やばいのは確か

815: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 01:16:10.36
チャコル交換できるのにしないのは流石にアホすぎる
本当は弾なくてできないだけなのに、交換できる体でいらない理由探してお気持ち表明
虚しくないのか?

822: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 01:32:18.08
>>815
四次元でも要らないし今後チャコルいないとクリアできないダンジョンが出てきたときに後悔するとするわ

834: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 01:56:18.14
>>815
チャコル交換してないはネタだぞ
そんな下手くそがこのスレにいるわけないだろ

823: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 01:34:37.71
四次元ってタイムオブムーンフェイズしか死ぬ要素無いからチャコルは確かに要らないと思う

837: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 03:20:59.01
チャコルみたいなループ軽減って今後出すのかな
バギィネコの時も輝いたが一人で隙間の無い軽減は優秀よな
空いてる覚醒が一つ気になるが

842: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 04:27:56.22
>>837
チャコル自体すでにクルセイダー武器のマイナーチェンジだし
出る頻度は極端に少ないだろうけど今後も追加はされてく

843: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 04:43:23.55
>>837
クルセイダーの所持率が頭打ちになったら他社コラボでも出すかもね
しばらくはガンコラで売り上げたいから出さないと思う

852: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 06:07:04.80
21時くらいにチャコル交換しなきゃと思ってたのに寝落ちしてもうた😅

893: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 08:12:19.03
あー!!チャコル交換し忘れた
闇パ使いなのに終わった

960: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 09:27:44.04
俺の…負けです

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生