429: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:36:17.85
ダイケが札束で時空クリアしたってことはこれからも同じように称号チャレに参加すると言うこと
つまり裏城の星龍もほぼクリア確定で今後称号の価値はなくなる
ただし取っておかないとダイケ以下の称号を与えられることになる
書いててよくわかんなくなってきたぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
430: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:38:46.51
山本はやんなくていいよってのが感想かな
GMがGvGに参加するようなもんだし
逆になんでチャレンジしていいと思ったんだよ

438: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:42:43.93
デイトナが適性ありすぎて時空自体がダイケによるダイケのための称号に思ってきたわ
初代オナキャラのミルがボスで最新オナのデイトナでかなり楽にクリア出来る
ダイケ本人が称号欲しいって言った時から思ってたけど
まあ時空の見た目は気合入れてくれそうだしそこだけ期待

442: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:44:52.43
開発者側がガチテンプレのパーティでクリアしたスクショアップすんの草なんだが
普通こういうのって一般ユーザーじゃ思い付かないような工夫入りパーティで手本みせるんじゃねーの?

446: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:45:57.95
>>442
それ常闇じゃん公認あげてもいいだろうに

451: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:48:45.61
>>442
だいけが普通だと思ってるお前が間違ってるんだ

449: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:46:40.36
常闇がガンホー社員かもしれないからセーフ

455: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:50:43.96
昼間より酷くなってるw

no title

457: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 18:51:54.63
>>455
ガチでこうなってて草

470: おーがちゃんねる 2021/11/01(月) 19:09:01.33
領域展開🤞"無空"
この領域内では"時空"の概念が『無くなる』。
10: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 10:43:56.15
まさか選ばれし者集う総合にダイケ以下はいないよな?

13: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 10:45:49.96
>>10
ダイケはテッペンだろ
光輝いてるんだ

29: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 11:09:33.62
要するにパズドラ最高‼

287: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:23:26.92
すまん嫌われると思うが本音言ってええか?😔
大ちゃんと岩井のイチャイチャ正直微笑ましくて好きや😣

288: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:25:20.72
>>287
最近大ちゃんの岩井いじりといじり返しが微笑ましい
でも女の司会欲しいなあ…

290: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:26:53.78
>>288
フレイザードの属性火水ですよね?詳しいことは言えませんの絡みほんま微笑ましかったわ
おっさん2人の絡みでニチャニチャするとは思わんかった

289: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:26:39.47
no title

298: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:35:14.27
>>289
もう10年だよ?あきらめな

303: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:39:41.53
>>298
むしろ10年経ったからこそ良いんじゃないか😡

305: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:44:38.03
>>289
ムラコももう30半ばのbbaだし、そろそろ代替わりしてほしいわ

308: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:50:17.77
>>305
40過ぎのGGIですから、日野さん😎

307: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 15:49:47.22
ムラコとうの昔にいないでしょ

引用元: 2ch.sc

参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生