IMG_1CF86F4AB940-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:22:23.39
今日のMVP アモン
超転生より使えないゴミおる?なのがもう

126: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:23:16.43
アモンは火変換なのがオークと被ってる

228: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:41:11.76
アモンのイラストは好きだぞ

258: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:47:36.55
超転生アモンやばすぎるくらい強い

オークのサブ入り必須キャラになったな

270: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:49:30.13
超転生アモンやばいぞまじで

272: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:49:59.08
まあアモン強いわな
時代はアモンオーク

276: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:50:41.95
オークのサブ難民にとって超転生アモンは神

287: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:52:07.42
>>276
いや、ゴミじゃん
今手塚確定買う方が遥かに強い

281: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:51:25.50
操作時間固定ダンジョンでもなかったらオーク側がアモン選択する意味ないだろ

286: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:51:50.38
変換元被ってるアモンはオークパに席ないやろ

294: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:52:53.62
いやいや、スキルと覚醒よくみろよ超転生アモンの。

もうすでにあのユーチューバーがやばいて生配信してるぞ

297: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:53:17.84
あのYouTuberか、それはヤバいなw

298: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:53:37.47
アモン普通に強いの草 これフェス限勝てんぞ

300: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:54:00.47
アモンたくさん持ってるかと思ってたら一体しか無かった

301: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:54:43.31
アモンくん2ターンで毒お邪魔処理できると思えば目覚め対策不要でスキルもそこそこ有用だとおもうけど

311: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:56:44.70
>>301
rex🙄


IMG_1850

307: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:55:39.57
超転生アモン2体欲しいけど1体しかなかった、、、

309: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:56:34.61
大半のユーザーがアモン1体しかなくて難民になっとるな

今回のゴッフェスに何故かピックアップされてた時点で気付くべきだった

310: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:56:35.20
アモンはスキルにエンハがないからオークの相方になれないと思う

314: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:56:59.26
>>310
相方ではなくサブ入りやで

329: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:00:48.23
>>314
サブで使えるかこれ?
どう頑張っても43億しか出せないし耐性もないぞ

316: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:57:22.59
アモン超転生にすることで限凸できる変身キャラかと思ったら違うのか残念

327: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:00:31.19
>>316
自己中エンハ使ったターンしか42億出せないからな
変身だから裏スキル使えんし素直にゴミ

319: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:58:14.29
おいおいアモン交換させろや

320: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:58:22.89
そもそもなんで変身キャラになると限凸できないやら色々制限受けるんだよ

337: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:02:45.56
水のサブはライバル多すぎてアモン入らん

345: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:04:40.70
アモンの変換元が火とか嫌がらせ止めろ

346: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:04:57.88
アモンどうせ42億は出ないし多少の火力を得た代わりにスキブと暗闇完全が失われたクガネぐらいの立ち位置だろう

349: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:06:11.25
アモンの何がゴミかって
火変換なとこなんだよね
オークと被る時点でワンチャンすら皆無

350: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:06:49.50
まさかアモンが妬まれるとは思わなかったよね

354: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:07:37.85
アモンの真価に気付いていない自称プロがたくさんいて草

355: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:07:40.06
アモン強いって趣味枠で使うには強いって話かと思ったらガチで使うって話かよ

356: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:07:52.85
アモンは変身だから
21億しか出ないのに変換先までオークと被ってるからな
軽減すら無いからオークと組ませてもLFオークに劣るし
絶対使い道ないだろこいつ

360: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:08:47.31
アモン推しのやつおって草

363: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:09:25.24
クルセ盾アモンよくね?

no title

383: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:12:45.52
>>363
21億しか出ねンだわ
実質スキブ7のアバンにクルセイダーはありだがこいつはなぁ

393: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:14:31.68
>>383
副属性と列7cの暴力は魅力じゃね?w

364: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:09:29.26
アモンは強いか弱いか議論されるだけまだマシだろ
毛利とかどうすんの?

365: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:09:36.39
Twitterとかも見ろよお前ら

今パズドラの中ではアモン1番トレンドやぞ

389: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:14:09.71
アモンは7コン2つ圧縮して何か耐性付いてたら副属性でも火力出るからクガネと差別化できて全然使えたんだけどな

394: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:14:53.12
とりあえず21億しか出ない火変換はオークと被るアモンをガチで使いたい奴らはキャラ貧な

395: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:14:53.46
おいおいアモン壊れてね?
なんだこの性能

396: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:14:59.21
どうやら今度の新ダンジョンではアモン必須になるみたいだな

397: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:15:15.32
6コンボ加算のオークパで7コン覚醒は産廃

400: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:15:52.59
アフィがアモンアモン言ってて草

401: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:16:02.97
そもそも21億しかでないからゴミとか言ってる時点で頭おかしいよ笑笑

じゃあてめぇはそれ以上出るキャラしか使うなよ

402: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:16:17.17
アモンとかみんな全部売ってそう


ちなみに毛利元就は石58で引いて売ったばっかだわ草

403: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:16:26.37
だってアモンしか遊べそうな奴いねーもんw

409: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:17:10.06
さすがにアモン上げで話題作りは草
オークに入れるとか言ってるしバカすぎる

412: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:17:19.57
アモンアモンで草。フクロウに取り憑かれてんのか

426: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:19:52.27
まじで先見性の俺が言うけど
アモンより毛利のほうが100倍強いわ
こいつスキブ6要員にも10c2つの列持ちっていう最強火力要員にもなるのに
スキルの2ターン激減とお邪魔完全耐性でサポート力もえげつないからな

IMG_F087984A97B0-1

450: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:25:27.18
no title


アモンよわっ!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生